サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

つみたてNISAのご相談に応じます

初出品記念 50%OFF キャンペーン中!

5.01 販売実績:1 残り:1枠(お願い中:0人)

サービス内容

「つみたてNISAに興味はあっても、実際に始めるとなると二の足を踏んでしまう」

「商品が多すぎて、どうやって選べばいいのかわからない」

「投資は損をするのでは?と考えると怖気づいてしまう・・・」

こういったお悩みやお困りごとはないでしょうか?

疑問をひとつづつ解消しながら、つみたてNISAを始めるまでのお手伝いをさせていただきます。

★★★どうやって選ぶか?をご提案★★★
特定の商品や金融機関をすすめるのではなく、選ぶ方法や切り口をご提案します。

★★★まずはDMでお試し質問★★★
まずはDMで最初のご質問をいただき、それについてお答えします。ここまでは無料です。そのうえで、サービスをご購入いただくかどうか決めていただくことができます。

★★★1週間のテキストチャット★★★
DMで初めてご質問いただいた日から起算して、1週間テキストチャットにてご相談に応じます。

★★★途中でキャンセル可能です★★★
1週間やりとりしてご満足いただけない場合は、全額ご返金いたします。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 7日(予定)
    ジャンル
    • 家計・保険・お金

購入にあたってのお願い

まずはDMで最初のご質問をいただければ、それについてお答えします。

回答内容をご覧になったうえで、サービスを購入するかどうかをご検討いただければ幸いです。

【重要事項】
本サービスは投資助言業(金商法第2条第8項第11号に規定する業務)には該当しません。そのため、具体的な銘柄の選定や売買のタイミングに関するアドバイスを行うものではありません。

すべて読む

トークルーム回答例

サンプルをすべて見る

サンプルをすべて閉じる

トークルームでの回答サンプル(1)

つみたてNISAは、まず何からはじめればいいでしょうか?

まずは金融機関で口座を開設するところから始めてはいかがでしょうか?

口座開設が可能な金融機関の代表的なものには、証券会社と銀行があります。

証券会社では、特にネット証券がファンド(投資する商品)の取り扱い数が多いため、ご自身に合ったものをじっくり選ぶことができます。

また、銀行はファンドの取り扱い数が少ないのですが、普通預金の口座から積立金額を直接引き落としたり、売却時に入金できる管理のしやすさがメリットの一つです。

どちらかご希望はありますか?

トークルームでの回答サンプル(2)

つみたてNISAのファンドの数が多く、どれを選んでいいのかわかりません。何を基準にすればいいですか?

ファンドを選ぶ場合には、まずはご自身のリスク許容度を診断し、それに合わせたものを選ぶことで安心して運用を続けることができます。

リスク許容度を診断する無料ツールがありますので、参考までにご紹介いたします。


評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス