日々のお悩み、相談、愚痴なんでも聞きます

日頃の自分のストレスを解消させてあげませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
日々のお悩み、相談、愚痴なんでも聞きます 日頃の自分のストレスを解消させてあげませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

この度は数ある依頼の中からご覧いただきありがとうございます。 毎日の生活を送っていると疲れや悩み、愚痴を言いたい時もありますよね。 友達に相談したくてもどこかやりづらい事もあると思います。 そこで私でよければ人間関係の悩み、友達や学校の悩み、恋人や夫婦の悩み、愚痴、なんでも伺います。 依頼をされる際は下記の質問に答えていただけると 幸いです。 ・自分の気持ちを優先して聞いて欲しいor他人からの意見がほしい ・フラットな感じで聞いて欲しいor堅実に聞いて欲しい ・相談内容 ・年齢(20代など大まかで大丈夫です。) やり取りが5往復で1000円とさせていただきます。 また5往復に満たない場合も1000円となります。 引き続き行いたい場合は追加料金(1往復200円)になります。その際は専用のページを作成させていただきます! 分からないことがあれば場合は1度お問い合わせください(^^) ちなみに主は24歳の女性です。 気付き次第すぐに対応させていただきます! またやり取りは全てこちらでのテキストチャットになります。 よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

購入条件としては出品者が素人であることをご理解頂けますようお願い致します。また相談に対して必ず解決出来るわけではございませんのであくまでもアドバイスやご依頼者様がお話しをされてスッキリなさることを目的としてご利用ください。