この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

FX投資で自動売買ツールなし完全放置方教えます

収益の仕組み、口座開設方法エントリー方法をお手ごろな値段で

評価
販売実績
11
残り
15枠 / お願い中:0
FX投資で自動売買ツールなし完全放置方教えます 収益の仕組み、口座開設方法エントリー方法をお手ごろな値段で イメージ1
お届け日数
要相談 / 約7日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

こんばんは。ご覧くださってありがとうございます! 正直1000円は安すぎます。 ココナラで人気が出るためにこの値段にしました。 FX投資は勝つか、負けるかの世界ですが、国の政策金利を使った手法を見つけました。 現在は3つのエントリーポジションを取るだけの簡単な手法で勝手に成果を上がるこの方法をみなさんにお伝えしたくて出品致しました。 私はこの方法でエントリーしたあと放置しているだけの出来高で生活しています。 値段は手軽にみなさんに知っていただきたいという思いでお手頃価格にしております。 お客さまとの取引の内容はココナラのメッセージを用いた解説を交えて行います。 質問などドンドンして頂けると嬉しいです!

購入にあたってのお願い

購入にあたってお客さまの ご年齢、職業、投資の収益の3つを教えていただけると参考になります。 教えていただけなくても結構です。
価格
1,000

出品者プロフィール

副業ワーカー太郎丸
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 64 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お申し込み当日から丁寧に対応させていただきます。 お客さまのやる気があるときにすぐに反応できるよう心がけます。