この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ペットの絵を描きます【手書き・色鉛筆】

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
ペットの絵を描きます【手書き・色鉛筆】 イメージ1
ペットの絵を描きます【手書き・色鉛筆】 イメージ2
ペットの絵を描きます【手書き・色鉛筆】 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定) / 約10日(実績)

サービス内容

写真を元に、皆様の大事なペットのバストアップの絵を描かせていただきます。 この度、500円サービス内では、ハガキ大の紙に油性色鉛筆を主体に1枚につき1匹を描かせていただき、描いたものを画像データにて送らせていただきます。 画風は写実的なものとなります。 詳しくは画像をご参考くださいませ。 *画像1:油性色鉛筆 200x200mm 2016.2.2 *画像2:油性色鉛筆 100×148mm(ハガキ大) 2016.2.6.(実寸大) *画像3:油性色鉛筆 A4サイズ 2016.2.10. つい先月まで8年ほど全く絵を描いておりませんでした。しかし、猫を飼い始めたことをきっかけに絵を再開したところ、昔よりずっと自分の理想に近い絵を描くことができました。絵は技術ではなく描く心が大事なのだと思い、そこにある美しい「心」を描くことを目標に絵を描かせていただきます。

購入にあたってのお願い

*描いて欲しいペットの写真を1枚お送りください。写真の姿をそのまま写生する形となりますので、可能な限り解像度が高くお顔の形と色がはっきりとわかるような写真をお願いいたします。 *本サービスでは、描いた紙を画像データとして送らせていただきます。 *本サービスで描かせて頂いた原画をウェブサイト等にて自分自身の作品として使用させていただくことがございます。(その際、ペットのお名前や購入者のお名前等は一切使用いたしません) *トークルームにて購入後3日以上ご連絡がない場合にはご購入をキャンセルさせていただく場合がございます。 *作品画像送信後、1週間以上ご連絡がない場合にはトークルームをクローズさせていただく場合がございます。確認が遅れる場合は必ず前もってご連絡くださいますようお願い申し上げます。
価格
2,500

出品者プロフィール

nyanbenyanjara
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者