この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

値下げ中!!自作パソコンの相談に乗ります

用途に合わせた最適な性能を選びます!自作PCも対応してます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
値下げ中!!自作パソコンの相談に乗ります 用途に合わせた最適な性能を選びます!自作PCも対応してます! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

期間限定40%オフ!!早い者勝ちです! 自作パソコンやBTOパソコン、メーカー製のパソコンなどから使用用途によって的確な性能のパソコンを一台プランニングしています!過去に取り扱ったパソコンの台数もある程度ありますし、幅広い年代のパソコンを過去までに使用しています。また、自作パソコン経験も複数台ある上に相談を受けた経験もあり、各パソコン系企業様からも色々とお話を伺っている私に相談してみてはいかがでしょうか? 文書作成やエンタメ性能に特化したパソコンはもちろん、動画編集や画像編集も快適にできるパソコンをプランニングすることも可能です! また、「限られた予算内で最高の性能が欲しい!」と言ったような、半ば無茶振りのようなご質問であっても真剣に答えますのでよろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

できるだけ素早い返信お願いします。また、予算なども最初にお聞きしますが、ご希望の予算に合わせたパソコンを必ずしもプランニングできるというのは限りませんのでご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

setsna
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者