購入後(クローズ後)の二次利用希望を承ります

購入後に他の用途に似顔絵を使いたい時はこちらをご購入下さい。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
初回返答時間
18時間以内(実績)
スタイル
用途
ファイル形式
その他

サービス内容

イラストレーターの苺一絵です。 ご覧いただきありがとうございます。 ありがたいことに、商品購入後にこのイラストの二次利用したい!!という お客様が多いです。 しかし、購入後クローズしてしまった場合はオプションの追加購入ができません。 そのため、この二次利用料購入の専用ページを作らせていただきました☆ ブログやチラシ、名刺やSNSのアイコンなど、用途ごとにお代をいただいておりますので、 使用用途をお伝えいただき、ご購入おねがいいたします。 1用途ごとに1000円となりますので、 ご理解、ご協力をお願いいたします☆

購入にあたってのお願い

二次利用いただくイラストと、新しく増えた用途をお知らせくださいませ。 例)ブログで使用していましたが、ツイッターのアイコンでも使いたいです。 例)名刺に使用していますが、今度講座をするのでパンフレットにのせたいです。 などなど…。 たくさんのものにお使いいただければと思います。 自己申告制となりますが、イラストレーターのための大切な収入源のひとつです。 ご購入者さまの善意あるご理解とご協力をお願いいたします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

ほんわかイラストレーター《いちごいちえ》
女性
最終ログイン:
12日前
総販売実績: 61 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
デザインご依頼は見積依頼からお気軽にどうぞ♪ 《日〜土》時間は不定時 *時間外のご連絡及び返答に関しては、翌日になる場合がござい ますのであらかじめご了承ください。 *《日祝日》は休業日のため、ご連絡及び返答は平日になる場合があります。 ※返信は基本的に24時間以内にいたします。