ブレーンストーミングやります

徹底的な壁打ちで売上アップにつなげましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ブレーンストーミングやります 徹底的な壁打ちで売上アップにつなげましょう! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

チャット形式で60分ヒアリングとアイデアだしのお手伝いします このサービスを利用することで、消費者目線を知ることもできます。 自分の想いだけが先走っていませんか? 消費者の考え方を知ることも有益です。 *起業したいが、こんなアイデアでも大丈夫? *集客アップにつなげたいが、この方法でうまくいくだろうか。 *新商品開発のコンセプト、こんな商品どうだろう? 一人で悩んでいると煮詰まってしまい、同じところをグルグルと回っていることありませんか? 相談する窓口はいろいろとあるけれど、気軽に相談したいとお考えのあなた。 ブレインストーミング、壁打ちのお相手になります。 他の人と話すだけで効果ある?とお考えの方、 実はまったく関係のない第3者とやりとりすることで、考え方も整理され、 良いアイデアにつながります。 あなたのモヤモヤを昇華させてよいサービスに繋げましょう!

購入にあたってのお願い

チャットでのご希望の日時候補をトークルームで3つほどお知らせください。 その際、簡単にお困りの内容も送っていただけると時間が有効に活用できます。 ご相談お待ちしています!
価格
6,000

出品者プロフィール

やまもと@こころのホッとルーム
女性
最終ログイン:
2日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ダイレクトメッセージかトークルームでお気軽にご相談ください。