この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イチから体を整える方法を教えます

シンプルでセルフトレーニングの方法を紹介します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
イチから体を整える方法を教えます シンプルでセルフトレーニングの方法を紹介します。 イメージ1
イチから体を整える方法を教えます シンプルでセルフトレーニングの方法を紹介します。 イメージ2
イチから体を整える方法を教えます シンプルでセルフトレーニングの方法を紹介します。 イメージ3
イチから体を整える方法を教えます シンプルでセルフトレーニングの方法を紹介します。 イメージ4
お届け日数
要相談

サービス内容

こんにちは デスクワークではこんなことはありませんか? 長時間座ったまま。 偏った姿勢で座っている。 気がついたら歯を食いしばっている。 肩がコリコリ。 夕方になると足がパンパンにむくむ。 立ち仕事の場合だと 足が棒みたいになる。 中腰で腰が疲れる・・・など。 こういうことが長期間続くと 関節やスジがコワバッてきます。 加えて 身体に歪みが生じてきます。 そうなると 身体は硬くなり 体調までも優れない。 私達の 体の動きの基本は 前後の動き 左右の動き 回旋(ねじる)動きです。 これら3つの動きが合わさって動いています。 今回ご紹介するのは ●体の歪みを矯正したい。 ●体の可動域を大きくしたい。 ●体調を整えたい人に 向いています。 主な内容は 赤ちゃんに学ぶ 金魚運動 前屈か後屈がやりにくい場合 左屈か右屈がやりにくい場合 右か左に捻じりにくい場合 内臓時計 くつろぎ姿勢 骨盤の引き締めエクササイズ 骨盤周りの緊張を開放するエクササイズ など。 エクササイズはシンプルなものばかりです。 自分で身体を動かして 体調を整える、セルフトレーニングです。 本文 68ページ エクササイズまとめ 13ページ の2つのPDFの提供になります。

購入にあたってのお願い

このサービスは、医療行為ではありません。 自分で身体を動かして 体調を整える、セルフトレーニングです。 購入してわかりにくい箇所がありましたら お気軽に連絡ください。 補足説明をさせていただきます。
価格
2,000

出品者プロフィール

Tony1029
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者