この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

FXロジック公開します

第一弾が大好評につき第二弾となります!!!

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
FXロジック公開します 第一弾が大好評につき第二弾となります!!! イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

★私が借金1,200万からV字回復した後、エントリ―チャンスを増やす為に 検証と実践を繰り返し試行錯誤して作り上げたFXトレード手法をお伝え致します★ ・第二弾のロジックは第一弾のロジックと比べると少しインジケーターの数が増えます。 →更にインジケーターの数値はあまり聞いたことがないような数値も使用します。 ・トレード回数は1日に何回もエントリーできるときもあれば、無い日もあります。 →第一弾はトレード回数が少ないので、更にエントリーチャンスを増やす為にいろんなテクニカルを試行錯誤してようやく出来上がった手法になります(^^♪ ■ 経験・実績・スキル ・FXを始めて2年間は負け続ける →その後勉強と検証の繰り返しを1年半注力(1日6時間以上) →ようやく自分に合うロジックを確立 ・知人のFX初心者で負け続けていた方にロジックを教えたところ、負け分を取り返すことに成功。 ■ 提供できること ・写真付きでロジックをお伝え致します。 ・口座開設がわからない方やトレード初心者の方にも分かりやすくお伝え致します。 ・アフターフォローはお任せください。 →購入して終わりではなく、購入してからがスタートですのでアフターフォローには力を入れております! ■ こんな人におすすめ ・お金を増やすことに興味を持っている方 ・FXを学びたい方 ・FXで思うような成績が出ない方 ・資産運用したい方 ・現状の生活に満足していない方 ・副業を探している方 ■ 対応可能な曜日・時間帯 ・365日、何時でも対応可

購入にあたってのお願い

・100%勝てるようになるものではありません。 ・アフターフォローの関係上1件販売毎に5,000円価格が上がる仕様になっております。
価格
19,000

出品者プロフィール

KING003
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 67 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
365日、24時間できる限り対応可能です!