この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

外注化マスターセミナーを電話で行います

記事外注化のプロが徹底的に外注化を教えます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
外注化マスターセミナーを電話で行います 記事外注化のプロが徹底的に外注化を教えます。 イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

こんにちは、くろりゅうです。 私からは最強の外注化のスキルを提供します。 具体的には ■3000字の記事を50円で外注化する方法 です。 私は記事作成に疲弊したことがありません。 それは外注化しているからなのですが 世間一般の常識とは大きく外れているようなので 私のスキルを販売することにしました。 希少なスキルですので 定員になり次第、 販売を終了することも視野に入れています。 毎日の記事作成に 疲れている人の助けになればと思います。 こんな話を聞きました。 「外注化は高いし、  粗悪な記事が納品されるから  自分で記事書いた方がいいよ。」 本当にそうでしょうか? 私の外注さんは 5000字の記事を毎日納品してくれます。 しかも1記事50円です。 多い時は1記事8000字ほどの時もありました。 1記事の情報量が凄まじいので 難なく上位表示されていきます。 さらに喜んで書いてもらっているので 満足度も非常に高い状態です。 自分で記事を書くのもいいのですが、 こうした仲間が増えた方が強いのは明白です。 私が提供するのは心強い『仲間』を作るスキルです。 もう自分だけで記事を書くのはやめにしませんか? あなたには記事作成よりも 先にやるべきことがあるはずです。 自分は売り上げをあげる部分に特化した方が 何倍も効率がいいです。 私は外注化を知ったおかげで 自分の時間が膨大に増えました。 自分が何をしていても 自動で記事が更新される 安心感はこれ以上ないものです。 100記事達成が山とはよく言われますが 私は100記事を人に全て任せていたので 特に苦労なく達成することができました。 100記事でも費用は5000円です。 苦労して100記事書いても 人に任せて100記事書いても 結果は変わりません。 どちらの道を歩むか? というだけです。 ここまで聞くと 「外注化ってハードル高そうだな」 そう思う人もいるかも知れません。 だけど私はメディア運営を 初めてした日に外注化をしました。 外注化は難しくありません。 知っていれば本当に誰でもできます。 私の持っているスキルは メディアを運営している人にとって必ず お役に立てるものだと確信しています。 それではあなたと話せる日を楽しみにしています。

購入にあたってのお願い

今回はメディア運営のやり方を メインにお教えするものではありません。 あくまで外注化に特化した内容をお話しします。 記事を外注化することを覚えれば 膨大な量の記事を作成することができるので 結果が出るスピードも必然的に早くなります。 メディア運営歴(初めての方歓迎!) 外注化経験 普段のご職業 ぴったりの提案をするために こちらの3つを教えていただきたいです。 それと疑問に思ったことや 気になることはガンガン質問してくださいね。 場合によっては「売らない」という選択肢もあり得ます。 というのは 本当は必要ない人に売っても仕方ないからですね。 押し売りなんて事もしないので 気軽に質問してもらえればと思います。

有料オプション

価格
20,000 円/90分

出品者プロフィール

くりんとんとんとん
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は20時〜 土日は21時〜 その他要相談。