DJ歴34年が機材購入〜デビューまでサポートします

機材の選び方からDJ技術の習得、さらには現場デビューまで!

評価
-
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
DJ歴34年が機材購入〜デビューまでサポートします 機材の選び方からDJ技術の習得、さらには現場デビューまで! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

「DJに興味はあるけど、何からしたら良いかわからない!」「低予算でDJをはじめてみたい」「人前でデビューしたい!」と思っている方必見です。 一人一人に合った内容で親身になって指導致します。 さらに私のプランではクラブやDJ BARでのDJデビューもできちゃいます。 あなたのお好きなジャンルでDJをはじめてください。 オールジャンルOKです。 お話を聞くだけでも構いません。 まずはお気軽にご連絡ください。 全力でサポートさせていただきます。

購入にあたってのお願い

ご依頼者に満足していただけるよう お仕事をさせて頂きたいのでなるべく細かく、 あなたの現在の状態をお願いいたします。 開始期間に関しては 1日~2日を想定しておりますが 万一遅れる場合はこちらから 連絡させていただきます。 注意事項 練習にあたっては DJ機材を揃えることを推奨します。 練習環境がまだないという方につきましては、 こちらより対応できる範囲ですが、 対応させていただきます。 正直に教えてください。 公序良俗違反、著作権違反など、法に 抵触する行為はお受けできません。 以上となります。 どうぞ、よろしくお願いいたします。