サイトに適した内部リンクを貼ります

過去記事をしばらく編集していない方におすすめ!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
サイトに適した内部リンクを貼ります 過去記事をしばらく編集していない方におすすめ! イメージ1

サービス内容

現役アフィリエイターが、ユーザー目線、運営者目線で内部リンクを貼っていきます。 内部リンクというのは、SEOの観点からも、ユーザーがサイトを巡回しやすくするためにも、とても重要な施策です。 しかし、記事数が多いサイトをお持ちの方や、過去記事をしばらく編集していない方の場合、内部リンクが充実していなかったり、更新されていない場合があり、サイトのパフォーマンスを下げてしまう可能性があります。 そんな、内部リンクを全く貼っていない、あるいはしばらく更新していないという方におすすめのサービスです。 【サービス内容】 内容:依頼された記事に内部リンクを貼る 料金:1記事 1000円 1記事以上の依頼を希望される方は、別途おひねりで対応致します。(1記事 1000円) サイトジャンル:不問 納期:依頼記事数により要相談 納品形式:ワードプレス直接入稿(依頼者様は下書きを確認するだけ) ワードプレスへのログイン権限を頂けない場合の対応は致しかねます。 (総記事数や記事一覧を作成、把握しにくいため) 【作業の流れ】 1:サイトのログイン権限を頂く 2:依頼者様の全ての記事をピックアップ 3:依頼された記事数に応じ、内部リンクを貼っていく 4:納品 5:依頼者様の方でチェックして頂き、投稿 6:クローズ 【オプション内容】 既存の記事以外に、書いた方が良いと思われる関連記事提案:1記事ごと +1000円 (別途、ワードファイルもしくはメモ帳にて納品) 提案させて頂いた記事の作成代行:2000文字 0.5円  提案させて頂いた記事の作成代行:3000文字にする(1000文字増やす)+1000円 提案させて頂いた記事の作成代行:4000文字にする(2000文字増やす)+2000円 【注意点】 ご依頼者様の全ての記事を把握、リストアップしてからの作業開始となるため、ワードプレスへのログイン権限を頂ける方のみのご依頼でお願い致します。 記事によっては、内部リンクが見つからない場合もあります。その場合は、書いた方が良いと思われる関連記事を追加料金不要で提案させて頂きます。 1記事に貼る内部リンクに数の制限は設けておりません。1記事で3つの内部リンクを貼ることもありますし、1つしかないという場合もあります。 ご購入前に事前連絡をお願い致します。 記事数により納期に変動があります。

購入にあたってのお願い

【注意点】 ご依頼者様の全ての記事を把握、リストアップしてからの作業開始となるため、ワードプレスへのログイン権限を頂ける方のみのご依頼でお願い致します。 記事によっては、内部リンクが見つからない場合もあります。その場合は、書いた方が良いと思われる関連記事を追加料金不要で提案させて頂きます。 1記事に貼る内部リンクに数の制限は設けておりません。1記事で3つの内部リンクを貼ることもありますし、1つしかないという場合もあります。 記事数により納期に変動があります。 お見積もりを取らせて頂きますので、必ずご購入前にご連絡をお願い致します。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

記事作成代行PREMO
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 668 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に平日、土日問わず対応しています。 ただし、土日はメッセージのやり取りのみになってしまう場合や、都合によりお休みさせて頂く場合もあります。