この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

意味のある「ディスり」します

客観的な目線と今までの経験をもとに意味のあるディスりをします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
意味のある「ディスり」します 客観的な目線と今までの経験をもとに意味のあるディスりをします イメージ1

サービス内容

前職では三年半、Webマーケティング、インフルエンサーマーケティング、SEOライターの経験があり、事業の企画やプロデュースもおこなっておりました。 ディスり=批判ではなく、指摘・アドバイスと捉えてください。 「広告費をかけずに手頃に売上をあげたい。」 「キャンペーンをやっているのに、全く売上に繋がらない。」 「婚活パーティーに何度も行っているのに実にならない」 など、今ある状況を具体的に教えていただければ、ディスらさせていただきます。 (800文字以上) ー手順ー カウンセリング(今の状況、今後の展開、今まで試したこと聴取) ↓ 情報をもとに分析しディスります。 (場合によってはカウンセリング後、こちらからの質問に答えていただきディスる場合もございます。) ちなみに、前職の事業内容は婚活、ウェディング、飲食関係などが中心でした。

購入にあたってのお願い

あくまでディスりです。
価格
3,000

出品者プロフィール

ふみか_a3
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者