サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

タイで働く方法を教えます

タイで働くにはビザが必要なので、ビザを取得しましょう

5.01 販売実績:1 残り:2枠(お願い中:0人)

サービス内容

タイで働く方法や生活について教えます。

タイで働けば、日本で働くよりいい生活ができるって…?
本当にそうでしょうか。
現実は甘くないです。特にバンコクは物価も高いので、ちゃんとした生活をするなら月20万円はほしいところです。でも日本人の最低給与は50000バーツ。約170000円です。そこからいろいろ引かれます。手取りはいくらになるの…?

でも日本で働いてもあまり変わらないなら、いっそタイで働きたいという方は大勢います。
私がこれまでにお会いした現地採用、駐在員から聞き取った生活環境をお教えします。

そんな私も、帰国予定のない駐在員です。これが最強です。
お気軽にご相談ください。

今なら特別価格の1日1,000円で好きなだけお話をお聞きします。

すべて読む
  1. 提供形式
    ビデオチャット
  2. ジャンル
    • 就職
    • 転職
    • 留学

有料オプション


購入にあたってのお願い

必要に応じて様々な手立てを考えます。その時にはお見積りします。

すべて読む

よくある質問

ビザって何?
タイに滞在するための査証です。パスポートに貼るシールだったり、スタンプだったりします。これがないと、タイで生活できません。観光ビザは30日間はビザ免除でタイで過ごせます。しかし働くとなると、まずは90日間の就労ビザを取り、その後労働許可を取り、そして90日のうちに1年間のビザを取り直さなければなりません。たくさんの手続きが必要になってきます。
仕事がなければタイに長期滞在できないの?
学生ビザがあります。タイ語教室に通うためのビザです。これで11か月くらいいられます。場合によっては更新することもできますが、期限付きのビザです。いつまでも学生ではいられませんね。
観光ビザを繰り返し使って滞在している人もいます。たくさんの方法がありますので、検討しましょう。
もっと見る

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス