この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

4つ押さえるだけ。良いプレゼンができる指標教えます

これを考えないプレゼンは聞かれない。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
4つ押さえるだけ。良いプレゼンができる指標教えます これを考えないプレゼンは聞かれない。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

数百人を相手にプレゼンをし毎回高評価を得る私の考え方を、ノウハウを公開します。 公開内容は良いプレゼンをする上であなたの役に立つ 「4つの指標」 です。 普段は講演会にて話す内容を分かりやすく文字に起こして読みやすくまとめました。 正直言って破格の値段です。 もしプレゼンに対する質問があればオプションにてお申し込みください。 コンサルという形であなたの質問に対し真剣に考え、ノウハウを交えつつ、1つ1つ答えていきます。 正直文章だけでは理解が不十分になる恐れもありますので質問もしていただけるとより理解が深まるかと思います。 いわばこのオプションを追加するとあなたとの1対1のマンツーマン指導になるわけです。 私の人生経験を破格の値段で出だしていますので、購入者が3人増えるごとに値上げを行います。 一緒にプレゼンのスキルアップを目指しましょう!

購入にあたってのお願い

買っていただくと、良いプレゼンをする上であなたの役に立つ 「4つの指標」の内容を送らさせていただきます。 その後オプションにて質問券をお買いの方には質問をお受けいたします。

有料オプション