この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコン・名刺に☆画像を元に似顔絵をかきます(パソコン描き)

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
アイコン・名刺に☆画像を元に似顔絵をかきます(パソコン描き) イメージ1
アイコン・名刺に☆画像を元に似顔絵をかきます(パソコン描き) イメージ2
アイコン・名刺に☆画像を元に似顔絵をかきます(パソコン描き) イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)

サービス内容

お借りした画像を元に、似顔絵をお描きします。 背景はそのまま使わせていただきます。 背景が無地の場合、ご希望があればグラデーションやキラキラなどお付けします。 お借りした画像のサイズで作成しておりますが、ご希望サイズの変更可能です。 お渡しはデータになります。 手描き似顔絵も出品しておりますので、パソコン描きに違和感のある方はそちらにてご依頼ください。 ペットのリアルタッチをメインに描かせていただいています。 最近、人も描くようになってきましたので、お役にたてればと思い始めてみました。

購入にあたってのお願い

なるべく上半身がしっかり映っているものをお選びください。 顔のパーツがわからないと描けませんので、なるべくはっきりと判断出来る画像でお願いします。 背景などに個人情報が入らないようにご注意ください。 日数は早めを予定しております(約3日)が、場合によっては一週間程かかりますのでご了承ください。 似顔絵師などの資格は持っておりません。 描き手の肩書きが気になる方は、他の方をお探しください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

あとりえ あず
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者