カテゴリから探す

お墓についてお悩みの方へ、お墓ディレクターを持つ行政書士がアドバイスします。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

・ お墓を購入したいが、注意すべき点は何があるだろう…
・ 様々な埋葬方法があり迷ってしまう。
・ お墓の承継はどうしたらいいのだろう…
・ 分家してお墓がない。
・ 身内がいない。最後はどうなるんだろう…
・ 田舎から先祖の遺骨を移したい。
・ 個人墓地を新設できるか調べたい。
「お墓ディレクター」の資格を持つ行政書士が、法律的な手続きだけでなく、お墓についての疑問や相談ごとにもアドバイスします。(宗教的な内容や、また弁護士法等に抵触する内容についてはお答えできません。)

購入にあたってのお願い

何が疑問なのかをはっきりさせるために、やり取りは数回と考えております。納得いく回答を心がけ、返信は3日以内に行います。

最初に質問する項目は

①どういうところが気になっているのか
②今後どういうふうにしたいのか
③その他気になることなど
を記載の上、ワード等データで送って下さい。データが無理な場合は、トランクルームで、文章を書いていただいても大丈夫です。

一言PR

 行政書士をはじめて10年が経過しました。相続や土地の許可に関する業務を中心に行うなかで、お墓について不安を抱いている方が多いため、不安を和らげたり、不安材料の整理にこのサービスを利用していただけたらと考えております。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス