この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

せどりの仕入れで全頭検査がツラくないヒミツ教えます

仕入れ判定の効率化で隠れた利益商品を見つけ出そう!!

評価
販売実績
4
残り
20枠 / お願い中:0
せどりの仕入れで全頭検査がツラくないヒミツ教えます 仕入れ判定の効率化で隠れた利益商品を見つけ出そう!! イメージ1
せどりの仕入れで全頭検査がツラくないヒミツ教えます 仕入れ判定の効率化で隠れた利益商品を見つけ出そう!! イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

せどりをする際の商品リサーチって 2パターンありますよね? ■利益が取れる商品をみつけ、 安く仕入れられる店舗を探す ■今、手に入る商品が 利益が取れるかを調べる 勝手な想像かもしれませんが、 多くのせどらーさんは 前者のリサーチをして、 疲れきっているのでは ないでしょうか? 後者のリサーチをすれば 疲れ切る前に、 利益商品が見つかりますよ!! 実は、筆者自身が リサーチに疲れた時に 開くサイトがあります。 今回のマニュアルでは、 すでに目の前にある 「安く手に入る商品」が 本当に売れるのか? 利益はどれくらい出るのか? そのようなことを調べる方法を ご説明いたします。

購入にあたってのお願い

ご購入から3日以内に商品サービスをお送りいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

MAI@ノウハウクリエイター
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 72 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
家事や育児で対応できる時間がバラバラですが、できる限り早めに対応させていただきます。必ず3日以内にはお返事いたしますので、ご安心ください(^^)