インスタのトップ画面に「予約機能」設定します

インスタから直接予約が受け付けられるので宣伝効果が大きいです

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
インスタのトップ画面に「予約機能」設定します インスタから直接予約が受け付けられるので宣伝効果が大きいです イメージ1
お届け日数
5日(予定)
ジャンル

サービス内容

※最初に予約機能が設定可能か診断いたしますので、ご購入前にメッセージをお願いします。 インスタグラムのトップ画面に予約機能を設定いたします。 あなたのアカウントを訪れたユーザーがトップ画面から直感的に予約できるので集客効果が期待できます。 美容関係、飲食店、マッサージ店などインスタグラムを利用して集客を行うことが必須となっております。 インスタグラムのトップページに「予約フォーム」を設定することでビジネスのチャンスを最大限に広げましょう。 現在インスタグラムで連携可能な日本国内の「予約機能」サービスは「ぐるなび」のみとなっております。 こちらの予約機能はぐるなびとの連携ではなくインスタグラムをフェイスブックと連携し設定いたします。 簡単そうですが非常に複雑な設定が必要です。インスタやフェイスブックのヘルプには記載されておらず、このやり方は国内の個人ブログやHPにも正しいやり方はありませんでした。 私自身初めてこの設定を行ったときいくつもの海外個人ブログなどを和訳し参考にして試行錯誤しながら設定しました。

購入にあたってのお願い

【ご注意・お読みください】 ・まずはご購入前に設定可能か診断いたしますのでお気軽にメッセージください。 ・設定を行う上でインスタ、フェイスブックのアカウント情報をご提供いただいております。
価格
3,000

出品者プロフィール

ソーシャルアドバイザー
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 6,358 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
満枠対応中のサービスに関してはDM頂ければ対応できます。 平日はできる限り毎日対応いたします。 土日も毎週対応いたしますが、たまにお休みをいただいている事があります。 ※ご購入いただいた場合は即日お返事を致します。 ※深夜の時間帯はご対応できない場合がございますのでご了承ください。