心のデトックスの仕方を教えます

複雑に考えすぎて悩みから抜け出せないあなたへ

評価
-
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
心のデトックスの仕方を教えます 複雑に考えすぎて悩みから抜け出せないあなたへ イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
17時間以内(実績)

サービス内容

現代社会はストレス社会とも言われ、 日常的にストレスがかかりすぎている、 あるいはストレス過多になってしまっている方が多いですが、 忙しくて心の棚卸し、思考の整理が出来なくなってしまっていると思います。 「忙しい」の「忙」は、「心」を「亡くす」と書きますが 心の整理がつかなくなってしまっていると、 身体にも様々な不調が表れますし、 仕事など物事に対するモチベーションがなくなってしまいます。 人間は身心がつながっていますので、 心のデトックスと、身体のメンテナンスの両方を行っていかなくてはなりません。 心の棚卸しをし、身体の力みを抜くためのポイントを お伝えします。 難しく考えると、心にも身体にも力が入ってしまいますので、 気楽に取り組んでいただくと良いと思います。

購入にあたってのお願い

「脱力」と「虚脱」は似ているようで違います。 上手く「脱力」ができると、モチベーションも上がり、 心も安定しますが、 「虚脱」になってしまうと、身心共に不調になってしまいます。 ストレス過多の時代、溜め込まずデトックスし、 上手く「脱力」できるようになっていきましょう。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

シップマイスター
男性
最終ログイン:
12時間前
総販売実績: 74 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者