幼少期の家庭環境があなたに与える影響を教えます

イギリスの心理大学院卒が生きづらさの原因を心理学的に徹底分析

評価
販売実績
19
残り
5枠 / お願い中:0
幼少期の家庭環境があなたに与える影響を教えます イギリスの心理大学院卒が生きづらさの原因を心理学的に徹底分析 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
10時間以内(実績)

サービス内容

あなたがもしも、 ・なんか自己肯定感も低くて生きづらい。。もしかしてウチの親って毒親だった…?? ・アダルトチルドレンとか愛着障害、HSPとか聞いたことあるけど、なんか調べたら自分当てはまってるかも。。でもどうしたらいいか分かんない。。 ・今付き合ってる彼/彼女(旦那、妻)の行動が理解できない。。 といったお悩みを持っていたら、このインタビューを受けてみてください! 私は、イギリスの心理系大学院を成績優秀で卒業した経験があります。 このサービスでは、大学院で学んだ専門のインタビュー技法(AAI:Adult Attachment Interview(成人愛着面接)を用いてインタビューを行います。 そして、あなたが「生きづらい」と感じている根本原因や、幼少期の影響を分析します。 根本原因を深く知ることで、毒親の呪縛から解放された、 ・自分を責めない自分 ・自己肯定感の高い自分 ・他人と比較しない自分 として人生を再スタートする第一歩となります。 ・自分が毒親にならないためにはどうすればいい? ・付き合ってる人の行動が理解できない。。 ・いつも誰かと付き合っても長続きしない。。 ・結局自分が毒親育ちなのか分からない ・なんかよくわかんないけど、他人と比較してしまう といった抽象的な質問でもお受けしますので、お気軽にサービスを購入してから、お伝えください(^^) #毒親 #アダルトチルドレン #安全基地 #愛着障害 #心理学 #HSP 【内容・流れ】 (1)ご購入後、「面談のご希望の日時」、「特に知りたいこと(あれば)」をお伺いしますので、お答えください。 (2)時間になりましたら、面談を開始します。聞く質問は「あなたの家庭環境のこと」になります。 (3)インタビュー自体は通常最大70分程度で終わります。その後、20分から30分程度程度質問をお受けします。 (4)通常1週間〜2週間以内に、診断結果をまとめた10-15ページのpdfファイルをお渡しします。お一人に6-7時間をかけて丁寧にお作りします。

購入にあたってのお願い

アドバイスをさせて頂く内容はあくまで仮説であり、誤りが含まれる可能性があることをご理解頂き、参考程度にとどめて頂きますよう宜しくお願い致します。 このサービスを受けることによる損害に関して補償いたしかねます。ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。 カウンセリングは行えません。心理的悩みに対してのアドバイスは可能ですが、具体的な治療行為は致しかねますことをご理解下さい。 大変申し訳ございませんが、すでにカウンセリングや病院に通われている方は念のためご購入をお控え頂いております。 ビデオチャットでこのサービスを提供しているのは、値段を抑えるためです。抵抗のある方は、顔を映さない形で実施することも、もちろん可能ですので、ビデオチャット開始前にお知らせください。
価格
5,000

出品者プロフィール

けいた|英語・留学サポート
男性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 90 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に土日祝日(09:00-21:00)の対応になります。 平日やその他の時間をご希望の場合は、事前にお知らせください。ご希望に合わせられるよう、可能な限り調整いたします。