サービスを探す
仕事・相談を探す

幼少期の家庭環境が今のあなたへ及ぼす影響を教えます

イギリスの大学院で愛着理論を専攻した大学院生が徹底分析

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)

サービス内容

あなたの育った幼少期の家庭環境は、現在のあなたの性格、友人や仕事相手といった人間関係や家族関係にとても大きな影響を与えます。

幼少期の家庭の今のあなたへの影響を正確に知ってみませんか?

私は、毒親の元で育った経験から、イギリスの大学院で愛着理論(発達心理学領域の親子関係についての理論)を専門的に研究をしていました。大学院で学んだ理論と専門インタビュー技法をベースに、今のあなたの対人心理に及ぼしている影響を分析をいたします。

【資格や経験】

(資格)
心理学検定特一級(心理学10科目全合格)
英国ローハンプトン大学心理学研究科愛着理論専攻(修士論文 Distinction(成績優秀)) 修士課程修了
The Child Attachment and Play Assessment(CAPA, 親子関係診断技法)技能認定

(個人の経験)
うつ病
不安障害
適応障害
機能不全家族育ち

【こんな方にオススメ!】
・幼少期と今の自分との繋がりを知ってみたい方
・毒親に育てられたと感じている方
・生きづらさを感じているけど、その理由を知りたい
・親子心理を学んでみたい方

【メリット】
・あなたの幼少期の家庭環境を心理学的に理解できます。
・愛着スタイルが分かります。
・あなたのコミュニケーションスタイルの強みと弱みを理解できます。
・あなたの友人、恋人づくりの傾向を理解できます。
・あなたの(将来の)子供への虐待リスクと気をつけるべきことが分かります。

その他には、
・理解したい友人や恋人、家族等の周りの人たちの行動心理について、愛着理論の視点から解説できます。
・家族関係の問題についてのアドバイスができます。

【内容・流れ】
(1)ご購入後、「ビデオ面談のご希望の日時」、「特に知りたいこと(あれば)」をお伺いしますので、お答えください。

(2)時間になりましたら、ビデオ面談を開始します。主に聞く質問は「あなたの家庭環境のこと」、「現在のあなたの人間関係のこと」になります。お答えいただける範囲でお答えください。

(3)お答えいただいた回答を元に、インタビュー時間中に結果をお伝えします。場合によってはメッセージで追加の結果をお伝えします。その際に追加料金はいただきません。


すべて読む
  1. 提供形式
    ビデオチャット

購入にあたってのお願い

アドバイスをさせて頂く内容はあくまで仮説であり、誤りが含まれる可能性があることをご理解頂き、参考程度にとどめて頂きますよう宜しくお願い致します。

カウンセリングは行えません。心理的悩みに対してのアドバイスは可能ですが、具体的な治療行為は致しかねますことをご理解下さい。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス