この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ウェブ記事の執筆をします

ネット媒体に利用できそうな記事の執筆依頼を承ります。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ウェブ記事の執筆をします ネット媒体に利用できそうな記事の執筆依頼を承ります。 イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
無料修正回数
3回
お届け日数
要相談
業種
文字単価
1.5円〜/1文字
言語

サービス内容

ネットニュースにそのまま利用できるようなウェブ記事の執筆をします。企業の商品紹介やサービス紹介、各種イベントなどの告知といった文章も承ります。企業様などの本気のご依頼から、自分のブログをネットニュースっぽくしてみたいというお気楽なご依頼まで幅広く対応します。 私について: これまで連載.jpなどの媒体で自分の気の向くまま関心の向くままに情報を集め記事を発信してきましたが、報酬や対価を得られる見込みが全く立たないので、ココナラにて記事執筆依頼の募集をすることにしました。誠心誠意取り組ませていただきます。 過去の投稿作品はこちらになります。検討の参考になさってください。また「この記事のニュアンスで」というご指定も申し受けます。 https://rensai.jp/author/tmksstyle 過去の代表作: ベテラン棋士加藤一二三九段が夕食に「カキフライ定食」と「チキンカツ定食」をダブル注文!将棋界に激震が走る https://getnews.jp/archives/817296 ウェブ記事(1000字程度)=5000円、2000字までで3000円、3000字までで5000円のオプションをいただきたく思います。 3000字程度の例: 青春日本舞踊マンガ『さんさん桜』の魅力の秘密を作者の「くらの」先生に聞きました https://rensai.jp/271340 記事内容のみをテキストデータで納品します。HTMLタグなどの編集は行いません。 ウェブ媒体への掲載作業や掲載依頼は受け付けておりません。文章のみの販売です。あらかじめご了承ください。

購入にあたってのお願い

・ゼロからの創作はできません ・「利用者の体験談」などの創作もできません ・記事の元となるソースをご提示いただく場合があります ・事実関係に基づいた記事の執筆となります。憶測や印象、個人の感想に基づく内容は必要最小限とさせていただきます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

tmksStyle
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定休