この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1文字1円!文書作成を行います

Wordやスプレッドシートなどを使い記事や文書作成を行います

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
1文字1円!文書作成を行います Wordやスプレッドシートなどを使い記事や文書作成を行います イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談
業種
文字単価
1円〜/1文字

サービス内容

この度は数ある中からご覧頂きまして、ありがとうございます。 こちらでは以下の文書作成を行っております。 ・書類作成 ・HPやブログなどの記事作成 ・簡単な文章作成 ・リライト、編集 ・校正 他にもご要望があれば柔軟に対応させて頂きます。 ※購入される際には、作成する際に必要な内容や テーマ、大体の文字数を御記入ください。 作成する際に使用するツールはWord、Excel、Windowsに搭載されているメモ帳、ワードパッド、Googleスプレッドシートになります。 また、経理関係の書類作成はお断りさせて頂いてます。 ☆料金☆ 料金は1000円からスタートとなります。 文字数が満たない場合も1000円となりますのでご注意ください。 また料金が追加になる場合は別途購入ページを作成させて頂きますのでそちらから購入して頂けます様、よろしくお願い致します。 ☆納期について☆ 基本的には、ご依頼を頂いてから3日以内にはお渡し致します。お急ぎの場合は出来るだけ対応させて頂きたいと思いますので希望される日にちをお伝えください。 また修正点があれば対応させて頂きます。 最後までお読みいただきありがとうございました! ぜひお気軽にご依頼ください(^^)

購入にあたってのお願い

この度はご覧頂きまして誠にありがとうございます。 ご購入にあたってのお願いなのですが私がまだココナラの使い方をあまり熟しておりません。 その為、お客様には少々ご迷惑をおかけしてしまうかもしれません。 ですがお仕事はしっかりと取り組ませて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します!