この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初心者にも◯自分がFXについて勉強した知識教えます

市場で戦うのに必要な知識を会話形式で丁寧に質問にお答え。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
初心者にも◯自分がFXについて勉強した知識教えます 市場で戦うのに必要な知識を会話形式で丁寧に質問にお答え。 イメージ1
初心者にも◯自分がFXについて勉強した知識教えます 市場で戦うのに必要な知識を会話形式で丁寧に質問にお答え。 イメージ2
初心者にも◯自分がFXについて勉強した知識教えます 市場で戦うのに必要な知識を会話形式で丁寧に質問にお答え。 イメージ3
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

※投資情報を買うときの注意点 FXで稼げる人はFXで稼ぐので商材を売る必要は基本的には有りません、商材の殆どは稼げなかった非成功者の作った商品と言えます。 私はエントリー待ち時間やトレードしない時間を使い元手を稼ぐ為に出品しております。 ●サービス内容 ・始めに 自分はFXを行うに当たって経済、債券、金融工学、心理学、マーケットの仕組み、具体的な手法、勝てないロジック、必要だと思ったあらゆる事を勉強しています、この度はその知識や自分がやっている事を情報として売ります。 ・概要 FXに必勝法は有りません。有れば誰でも稼げています。 主にはこれからFXをやっていくという方や向けに、 可能な限り何でもお答えし、納得行かなければ解説し、知らなければ出来る限り調べて返答致します。 質問・返答の形だけでなく会話形式での相談でも構いません。 ・サービス量 基本は1つの質問や相談が終了するまで。(長くても1日) (そこに関連した疑問や会話は可能な限り引き続きお返事します。) ・チャット時間 内容に寄りますが 10:00〜16:00 1・2時間、遅くて17時以降までかかる場合有り 16:00〜24:00 朝や昼より早めに返信可能な事が多いです それ以外 不定期 (例:自分におすすめの通貨や通貨の特徴は?マーケットはどうやって動くの?実際に何を考えながらどういう風にトレードしているの?読んで得した本は?等何でもOK) 不明点御座いましたらお気軽にご相談下さい。 〜〜自己紹介〜〜 年齢:22 得意:論理的思考 FX歴:10ヶ月程 スタイル:スキャルピング(10分〜2時間の短期売買) 主なトレード時間:16:00〜02:00(ロンドン市場からNY市場佳境まで) 過去現役合格大学:立教大学、中央大学、法政大学etc.

購入にあたってのお願い

①誰でも勝てる必勝法を紹介する商品では御座いません。 ②毎日真面目にストイックに勉強しておりますが、まだまだ知らぬ事も多いく御座います、また自分が為替取引で使わない専門外の知識には疎く御座います、調べても出ず存じ上げもしない事には正しくお答え出来ません。 二つに、私の知識の全てが正しい保証は出来かね、また人や立ち位置によって利益不利益の異なる事は数多く御座います、必ずしも貴方様に利益となる見解を出せる訳ではない事を予めご了承ください。
価格
1,000