この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのHPや販促物から「インスタLP」作ります

ホームページや販促物のデータがあればこちらのプランがお得!

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
あなたのHPや販促物から「インスタLP」作ります ホームページや販促物のデータがあればこちらのプランがお得! イメージ1
お届け日数
14日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

HPだけでなくインスタグラムからも集客をしたいと考えている方へ、 「インスタLP(ランディングページ)」を作って、効率的に拡散&集客をしませんか? 「インスタグラムLP」を使うと、 一目で「どんな人なのか?」「どんな会社なのか?」「どんな商品・サービスか?」がわかりやすくなります。 「インスタLP」なら1枚の大きな写真やフライヤーを表示させることができ、キャッチコピーも入るので、あなたが伝えたいことが伝わりやすくなります。 今、販促方法として企業のみならず個人からも注目されているのがこの「インスタLP」です。 インスタLPを集客の入り口として、ホームページへの誘導もできます。 (最近では外部へ誘導せずともインスタグラム内で販売・予約・メッセージのやりとりなども完結させることも可能となりました。) <333デザインで作るメリットは?> 簡易的なものならアプリを用いて個人で作ることもできますが、 意外に手間が掛かる&イメージ通りにできない!なんてことも・・・ (特にインスタは女性のユーザーも多く、他のSNSよりも”見栄え”が重視されます。) 333デザインなら、簡単に”インスタ映え”なLPを作ることが可能です! <どんな人が担当なの?> 作成するのは現役の女性デザイナー、仕上がりも安心です。 基本は既存のHPを踏襲しますが、 「女性向けに可愛くしたい」などなど、ご要望お聞かせください。 痒いところに手が届くサポートいたします! <流れは以下の通りです> ①受注後、メッセージで打ち合わせします。 ②ラフ案提出(1〜2案)→お客様確認、OK ③PCデータ提出→お客様確認、修正指示 ④修正データ提出(1回まで無料)→お客様確認、OK ⑤納品(JPGデータ) *インスタへの投稿はお客様自身でお願いします。       ******* *ただいまお試し3000円キャンペーン中*       *3名様まで* <最後に> 初めてで不安な方は、相談からでも大丈夫です♩ まずはお問い合わせお気軽にどうぞ!(^^)

購入にあたってのお願い

・HPや販促物のデータをご用意ください。 データ形態になっていない場合は新規作成としてオプション+2000円になります。 ・インスタグラムのアカウントをお持ちであること、もしくは開設ください。 ・LPに入れたい文言、テキストをご用意ください。 ・納期をおしらせください。 ・できました画像はお客様実績として紹介させていただきます。NGの場合はおしらせください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

やまもと フリーランスデザイナー
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 70 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10~16時 定休:土日祝日・年末年始・お盆 稼働時間以外もメッセージやりとりOKです。ご心配なことありましたらいつでもご連絡ください。 *おかげさまでたくさん依頼をいただき、内容によってはお待ちいただくことがあります。ご了承ください*