この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

化粧品・コスメを宣伝します

LIPSというアプリで日々5千人以上閲覧しています!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
化粧品・コスメを宣伝します LIPSというアプリで日々5千人以上閲覧しています! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

こちらのサービスを見てくださり、ありがとうございます! 現在、LIPSというアプリで、私のアカウントはフォロワーが3000人以上おり、1日の閲覧数が5000人を超えております。 多い時ですと、1万人弱になります(キャンメイクなどの有名商品ですとより多くなる傾向にあります) 古い投稿も閲覧されやすいシステムになっており、投稿した初日から時間が経つにつれて閲覧者は少なくなるものの、数ヶ月は多くの人の目に触れることとなると考えられます。 基本的に投稿内容は、写真・文章・タグなどで成り立っております。文章の長さは様々で、写真は必ずしもつけなくても良いですが、写真なしだと閲覧数が圧倒的に下がります。 年齢層は小学生から40代後半(もっと年配の方も少しいらっしゃるかもしれません)です。10代、20代の若者の利用者が多いですが、フォロワーには30代、40代の方も多くいらっしゃいます。 あくまで口コミアプリなので、使った感想や良いところなどを投稿するものです。同じ商品を2度は投稿できません。ただし、何ヶ月か時間をおいてからであれば大丈夫です。 対象商品は、コスメ、スキンケア、ヘアケアなど多岐にわたります(石鹸や歯磨き粉、くし、ドライヤーなど美に関わる生活用品の多くが対象ですので、迷われた場合はご連絡ください)。 詳しくはLIPSを参照していただけるとわかりやすいかと思います。 口コミを楽しく読んでもらうため、文章には絵文字が必須といっても過言ではありません。 ご希望でしたら、写真に文字入れをする/絵文字をつけることも対応いたします。 質問などございましたらお気軽にお申し付けください。 コスメやスキンケア商品などの宣伝をしたい方へのサービスです。

購入にあたってのお願い

紹介文や写真、商品の魅力度によって左右されます。わたし自身の投稿は1日に5000人以上が閲覧されていますが、物によってはあまり閲覧されない可能性もあります。この点ご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。
価格
1,500

出品者プロフィール

アフリカ
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者