ヤフオク転売の成功談を教えます

せどり(転売)で利益が出ない方へ。稼ぐための仕入れのヒント

評価
販売実績
6
残り
20枠 / お願い中:0
ヤフオク転売の成功談を教えます せどり(転売)で利益が出ない方へ。稼ぐための仕入れのヒント イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

私が趣味の中で偶然発見し、「もしかしたら?」と思いやってみたところ利益を上げることのできた体験談です。 ・せどり(転売)で利益が出せなくて困っている ・良い仕入れができない ・稼ぐためのヒントがほしい という方におすすめです! ●内容と特徴 私がヤフオク転売で利益を出せたときの成功談や仕入れ方法を、実際の画像を踏まえてPDFにまとめてあります。  転売の仕入れのヒントになるのはもちろん、単純に読み物としても楽しんでいただけるかと思います。 ●実践するにあたって必要なもの ・パソコンかスマートフォン ・ヤフオクアカウント この成功談が皆さんの視野を広げ、本当にやりたいことに時間とお金を向けられるきっかけになれば、とてもうれしいです。 何か質問がございましたらDMでご連絡ください!

購入にあたってのお願い

1.商材の特性上、「すでに知っていた」等のクレームに関しましては対応致しかねます。 2. 本情報の転売や無断流用に関しましては、やむをえず法的手続きを取らざるを得ない場合もございます。 3.本情報は、個人的経験に基づき推奨する情報であります。 購入後、24時間以内にPDFマニュアルをお渡ししますので即実践していただけます。 PDFをお届け後トークルームはクローズドとなり取引終了となります。
価格
1,000(税抜)

出品者プロフィール

hiroffice EC design
男性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 176 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9:00~17:00 対応可能です。