サービスを探す

フラワーエッセンス◇カウンセリング◇お選びします

フラワーエッセンスで自分らしさをとりもどす!お手伝い

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

お悩みやご希望などをうかがい、今の状態にあわせた3~6種類のエッセンスをお選びします。
いくつかご質問をさせていただき、最適なエッセンスをお伝えします。

フラワーエッセンスに興味があるけれど、何を飲んだらよいかわからない。
怒ってばかりで子供とちゃんと向き合えてないかも。
わけもなくイライラする。
何をやってもうまくいかなくて、自分に自信が持てない。
・・そんな方、ぜひご相談ください。

変わりたい!そう思っている方には、ぜひおすすめします。
頑張る必要はありません。
ただ飲むだけで変化があるはずです。


使用するエッセンスは、以下の通りです。

【バッチフラワーレメディ】 
 全39種類(英国王室御用達エインズワース社)

【FESフラワーエッセンス】
 カモミール
 ジョシアツリー
 スナップドラゴン
 ゴールデンイヤードロップ
 ピンクヤロー
 イエルバサンタ
 ブリーディングハート
 ラベンダー
 マリポサリリー
 エンジェルズトランペット
 マンザニータ
 トランペットヴァイン
 アロエベラ
 バターカップ
 カリフォルニアバレリアン
 ペパーミント
 フォゲットミーノット

お届け日数は、ご質問にお答えいただいてから3日です。


フラワーエッセンスは、花のエネルギーを抽出したもので、赤ちゃんやお年寄り、ペットまで、副作用や依存性がなく安心して使え、イギリスのバッチ博士が開発したフラワーレメディは世界中で愛用されています。

花のエネルギーなんて怪しいと思われるかもしれませんが、欧米ではお医者様が処方する所もあります。
私自身も最初は半信半疑でしたが、育児で大変な時、家族の問題で悩んだ時、仕事のストレスで疲れ果てていた時、飲むだけで、なんとなくのり越えられたり気分が晴れたりしました。

そして、大きな病気を克服した後、穏やかに生活したいと思いましたが、仕事や人との関わりの中、ストレスゼロの生活は難しく、そんな時に思い出したのがフラワーエッセンスでした。
自分でどうにもできない感情はエッセンスにたよろうと、勉強を始め、いろいろ試してみて、英エインズワース社のエッセンスと、相性のよい米FES社のエッセンスを組み合わせて使っています。

ショックなことがあった、心配があって眠れない、幼いころの嫌な記憶が忘れられないなど、どんなことでもご相談ください。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 4日(予定)
    ジャンル
    • 人間関係
    • 仕事・キャリア
    • 家庭・子育て
    • メンタル全般
    • その他

購入にあたってのお願い

フラワーエセンスをお選びするために、可能な範囲でお答えください。

1.お悩みやネガティブな気持ちがありますか?(ない方は、4へ)
2.いつ頃からその気持ちはありますか?
3.その気持ちの原因は、ご自身ではなんだと思いますか?
4.最近、環境の変化はありましたか?
5.こんな自分になりたい、こんな風に生きたい、などの希望を教えてください。
6.そのほか、小さなことでもご自由にお知らせください。
7.気になっているエッセンスがあれば、お知らせください。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス