経験豊富なアラサー!婚活の相談(女性限定)のります

婚活で会った人数千人弱!経験豊富な30代女性です。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

初めまして!ご覧頂きありがとうございます。 私は、地方在住の30代女性です。 私は、20代から婚活を始め、今までに千人くらいの男性と会っています。(現在は、素敵な男性と結婚を前提にお付き合いしています♪) そんな私の豊富な婚活経験を活かして、婚活を初めてみたいけどどうしたら良いか分からない、婚活が上手くいかない方の相談にのります。 具体的には、ファッションのアドバイスや、婚活アプリのプロフィールの添削等致します。 会社受付の経験や、秘書検定も保持していますので、マナーを教える事もできます。 良い出会いになるようにしましょう♪ 初めは緊張するかもしれませんが 話しやすい雰囲気を心掛けます♪ まずは、お気軽に5分からでも、ご相談ください(^-^)

購入にあたってのお願い

このサービスを利用しても、必ず成婚できたり、カップルになれるわけではありません。 女性のみの、ご利用お待ちしています。 一回のご相談は、最大30分までです。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

はなはなのん
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
仕事が小売業のため不定期なので、スケジュールを立てることがなかなか難しいのですが、主な時間帯は夜や、昼、夕方になると思います(^o^)♪