売りたいあなたの商品の魅力、グッと格上げします

フリマ・通販に出品する商品のキャッチコピー、説明を作成!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
売りたいあなたの商品の魅力、グッと格上げします フリマ・通販に出品する商品のキャッチコピー、説明を作成! イメージ1

サービス内容

「フリマアプリに売りに出したいけど、売れそうな文章が浮かばない...」 「出品したはいいけど、なかなか売れない」 などのお悩みを抱えることはありませんか? モノを売る際に大事になるのは、第1のアプローチとなる【文章】とも言われています。 また商品の詳細が丁寧に記載されていると、お客様への信用にも繋がり商品の成約率も上がり、評価も高くなります! こちらでは、フリマ・通販アプリで高評価を400以上獲得している当方が、お客様の出品したい商品のキャッチコピー・商品概要を作成させていただきます。 一度 購入いただいた内容は、何度でも使用可能です。 複数同一商品をお持ちの方にもオススメです。

購入にあたってのお願い

●出品される商品の概要をお送りください ●ハンドメイド品については、材料等の明記をお願いいたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

tonic_tonic
男性
最終ログイン:
29日前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
こちら側のスケジュールでなく、お客様の納期を一番に考えて、なるべく最短で納品できるようご相談させていただきます。