この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

巨富を築いたプロトレーダーの思考法23個を教えます

【私が成功できた理由】思考がすべての行動をつかさどる

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
巨富を築いたプロトレーダーの思考法23個を教えます 【私が成功できた理由】思考がすべての行動をつかさどる イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

思考が行動を生み、行動が成功を生みます。 つまり、思考はすべての出発点なんです。 思考が間違っていれば結果はおかしな方向に進んでしまいます。 あなたが成功できない理由は手法ではなく、思考にあるんです。 実はトレードって半分は技術で、もう半分は心理なんです。 つまり、FXや投資で成功した私の思考法23個を身に着けることであなたも成功に近くことができるということなんです。 この思考方法23はお金を稼ぐことに特化したものなのでFXだけでなく、副業を始める方、 個人ビジネスを始める方などにも役立ちます。 私は中学生のころからトレード練習をはじめ、その時から多くのことを学んできました。 投資の資金を作るためにバイト禁止の学校だったので学生時代、副業などで月5~10万を稼いでおり、副業のノウハウも学んでいます。 現在はFXや株、仮想通貨などで多くの資産を増やしています。 このサービスではそんなFXや投資において成功した私の23個の思考マインドを紹介していきます。プロトレーダーの私が本当に大切にしていることをすべて吐き出しました。 また、FXや投資、現在の状況に対する相談も同時に受け付けたいと思います。

購入にあたってのお願い

ご購入後、メッセージを頂戴した時点で下記の注意事項、規約に同意したものとさせていただきます。 ●ご購入後の返金には応じられません。 ●こちらの商品は購入者様へ送付後も当方に著作権があります。 ●この商品は情報提供を目的とするものであり、ご購入者の皆様に対して特定の金融商品の販売や勧誘、媒体または推奨などを目的として提供されるものではありません。 ●細心の注意を払っておりますが、内容について完全性、正確性、有用性などのいかなる保証をするものではありません。 ●このコンテンツを通じて提供される情報を信用するか否か、投資を行うか否かはご購入者の皆様ご自身の責任の下でご判断ください。 ●このコンテンツは利用者の自己責任もと、利用されるものであることを鑑み、このコンテンツを利用して、または参考にして本情報利用者および第三者の皆様に損害が生じた場合であっても、一切の責任を負いません。
価格
1,000

出品者プロフィール

完全裁量トレーダーKEI
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者