Tiktok+300人増加させます

コスパ最強!TikTokフォロワー増加!保証制度あり!

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
Tiktok+300人増加させます コスパ最強!TikTokフォロワー増加!保証制度あり! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
4時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

■TikTokのフォロワー増加応援中■ あなたのTikTokアカウントのフォロワーが+100人になるまで拡散します。 BOTやソフトウェアは使用なし 実在する全世界の人々にプロモーションします。 【こんな方におすすめ!】 ・まだアカウントを開設したばかりなのでフォロワーが少ない ・フォロワーが伸びなくてモチベーションが下がり気味 ・垢バンでライブ配信ができないのでフォロワーを増やしたい 当サービスではこのような悩みが解消できます。 【保証期間】 30日の保証期間を設けております。万が一、拡散によって増加した数値が減ってしまった場合、サービス購入してから30日の期間であれば無償で再度拡散いたします。 【ご注意ください】 当サービスは、ネットの"拡散"を使いフォロワーの増加を目指すサービスです。また、拡散でのサービスを提供している性質上、誤差が発生することがあります。ご了承ください。 ★購入にあたってのお願い★ ・フォロワーを増やしたいTikTokアカウントを1つ教えてください。 ※作業開始後、頂いたURL(アカウント/ID/ツイートなど)の変更はできません。 ※地域の指定はできません。 ・内部アップデートの影響などで一時的な減少もありますが、ご希望の数値に到達するまで付与いたします。 ・サービスの完了報告のタイミングはサービス開始前後の差し引きで計算させて頂きます。 ・アカウント凍結などによりサービス継続が難しい場合は、サービス終了とさせて頂きます。サービス継続不可による低評価はご遠慮頂ければと思います。 ・サービスの性質上、上下10%ほどの誤差が発生することがあります。ご了承ください <サービス購入について> サービスページの記載内容でご不明点がありましたらお気軽にDMください。また、出品しているサービスに関連するようなご依頼内容でしたら対応できる場合があります。少しでも迷ったらお気軽にDMにてご相談ください。

購入にあたってのお願い

★購入後、TikTokの「アカウントのURL」と「フォロワー数」を必ずトークルームにてご連絡下さい。 ※拡散は全世界地域になります(海外)※日本アカウントではありません。 ※国籍指定不可 ※向上スピード指定不可 ・宣伝が終了するまでは全ての人から見れるように公開設定をお願いします ・拡散中はIDの変更はご遠慮下さい。 ・専門家でなく、一般人複数により拡散を行っている為、質の高い集客効果は見込めません。 ・作業開始後、お客様の都合によるフォロワーの向上を停止、減少、キャンセルは出来ません。 ・サービス利用後、フォロワーの増加によるトラブルは一切責任を負いません。 ・ユーザーはアクティブな為、減少が伴う場合がございます。 ・永久的に数値を維持するとは限りません。 ・あくまでこのサービスはフォロワーの向上が目的です、「いいね」などされる場合もありますが、二次的効果の期待は保証するものではありません ※購入した時点で上記の項目を同意した事になります

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

pippikunda
男性
最終ログイン:
15時間前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者