知っ得情報★メルカリの売上を超上げる方法を教えます

メルカリでなかなか売れないな〜と悩んでいるあなたにオススメ!

評価
4.9 (25)
販売実績
39
残り
20枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数
    1日(予定) / 1日以内(実績)
    初回返答時間
    2時間以内(実績)
知っ得情報★メルカリの売上を超上げる方法を教えます メルカリでなかなか売れないな〜と悩んでいるあなたにオススメ! イメージ1
知っ得情報★メルカリの売上を超上げる方法を教えます メルカリでなかなか売れないな〜と悩んでいるあなたにオススメ! イメージ1

サービス内容

大変申し訳ありませんが、メルカリを上手に使っている人があまりいないように感じます。これはあくまでも、ビジネスとしてメルカリを使っている人の印象です。 きっとこれを読んでいるあなたは、既にビジネスとしてメルカリを使っている。もしくは、ビジネスとしてメルカリを使っていこうと思っている人だと思います。 そんなあなたにまずお伝えしたいのが、「売りたい物を売るのではなく、売れるものを売る」という意識で販売してほしい。ということです。 自称メルカリをビジネスとして使っている人の話を聞くと、「不用品」「貰い物」「バーゲンセール品」など、タダで手に入れた物や激安な物を売っている印象があります。 残念ながら、そのような感覚ではメルカリで生計を立てていくのは難しいですし、稼ぎ続けるのは難しいと感じます。 なぜなら、「根拠が無い」からです。つまり「論理」です。 「なんでその商品を仕入れたのですか?」という質問に対して、誰もが納得する回答ができないと、ビジネスとして成り立ちません。 良くも悪くも「メルカリなら売れるだろう」という先入観と既成概念が「メルカリの罠」を作り出しているのです。 当サービスは、もっと戦略的に論理的にメルカリを活用する方法をお伝えします。 以下、ご提供するコンテンツの内容になります。 【数字で見る論理的メルカリ販売戦略術】 ー目次ー Chapter1 メルカリの罠 Chapter2 売れるカテゴリーランキング公開 Chapter3 年代別戦略術 Chapter4 購入者が1番意識しているもの Chapter5 出品しても売れない意外なブランド Chapter6 即高値で売れる商品 Chapter7 これからも稼ぎ続けるためには 【最後に】 サービス内容にご満足いただけない場合は、「48時間以内に、評価投稿せずに」、ご連絡ください。 お客様にご満足いただけない商品サービスは販売者として、絶対なあってはいけない行為だと思っておりますし、お金をいただくようなことは、もちろんあってはいけないと心に決めてお仕事をしております。 責任持って、対応させていただきますので、安心してご購入ください。

購入にあたってのお願い

●決済完了後48時間以内にコンテンツをお送りしたします。 ●コンテンツ提供後3日以内にクローズしてもいい旨をご連絡ください。3日以上経ってもご連絡がない場合は、クローズしても良いとの判断として、こちらからクローズさせていただきます。 ●コンテンツに関しての質問はサービスに含まれておりませんので、予めご了承ください。

有料オプション