この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

理学療法士がダイエット・筋トレメニューを考えます

ダイエット食品を買う代わりにどうですか?

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
理学療法士がダイエット・筋トレメニューを考えます ダイエット食品を買う代わりにどうですか? イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

・来年の夏に向けて筋トレをしたい。。。 ・好きなあの人の視線を独占したい。。。 ・Tシャツが似合うようになりたい。。。 こんな事を日々考えている人はいませんか? でも、自分に筋トレは続かないし… 何をやったらいいかわからないし… 挑戦する前から諦めている人はいませんか? 高い筋トレ器具やダイエット食品を買う前に 1度騙されたと思って試してみませんか? 月額1万円のスポーツジムに入会する前に マクドナルドのセット分の値段で 身体を締め、鍛えてみませんか? 1人1人に合った個別のダイエット・筋トレメニューを考案します。 高い器具は使いません。身の回りにある物や、その方々に合った場所・時間に適したメニューをお伝えします。 ・ダイエットがしたい。 ・筋トレがしたい。 ・ここの筋肉を伸ばすストレッチは? ・ここを怪我した時のテーピング方法は? ・足を怪我しました。何かリハビリ方法は? ・脳梗塞の後遺症です。リハビリ方法は? 上記以外でも身体に関する事なら ご希望にお応えしたいと考えています。 1度試してみて下さい。

購入にあたってのお願い

諸注意です。 ・出品者 病院にて勤務しておりますので日中のご連絡は昼休み(12時〜13時)以外は取りにくくなっております。 ・購入から商品お届けまでは最長1週間程度掛かる場合がございます。それ以上お待たせした場合は無料でメニューをお作りします。 ・効果には個人差があります。 ・商品購入からメニュー作成にあたり、身長や体重等のお体に関するご質問をいくつかさせて頂きます。詳細に教えて頂けるとより個別性の高いメニューをお届けできますが、出品者が男性の為、女性の方で詳細をお伝えしたくない方は購入をお控え下さい。購入された方でも詳細が分かりかねる方にはお聞きした情報を元に一般的なメニューをお届けします。
価格
1,500

出品者プロフィール

tyokiya
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
曜日:日曜日以外は対応可能です。 ※相談可能な場合もありますのでお問合せください。 時間:zoom等のツールを使用した対面でのご相談は随時ご相談下さい。文面でのやり取りは23時まで可能です。