この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの写真を加工・修正します

曇り空も青空に!あなたの思い出をアプリで綺麗にします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの写真を加工・修正します 曇り空も青空に!あなたの思い出をアプリで綺麗にします! イメージ1
あなたの写真を加工・修正します 曇り空も青空に!あなたの思い出をアプリで綺麗にします! イメージ2
あなたの写真を加工・修正します 曇り空も青空に!あなたの思い出をアプリで綺麗にします! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

☆ご覧いただきありがとうございます☆ スマートフォンやデジカメなどで撮ったお写真を 専用アプリで綺麗に加工・修正いたします! ◾️画像全体の色、明るさ補正 ◾️電線やゴミなど不要物の除去 ◾️ぼかしを入れる ◾️曇り空から晴天への変更 などなど… ◎画像2枚分 ◎納品後、2回まで無料でお直し可能 ◎難しい物は別途料金頂戴する場合もあります 画像の加工、修正は得意分野です! 大切な思い出を綺麗に残しましょう♬ お気軽にご相談ください(^^)

購入にあたってのお願い

*ご依頼時にどのように加工、修正したいかご相談ください。 *出来るだけご希望に添えるようにいたしますが場合によっては ご希望に添いかねる場合もございます。ご了承ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

Nozomi_photo
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者