この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ピアノの単発アドバイスします

音大卒✩現役講師がアドバイス致します

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
ピアノの単発アドバイスします 音大卒✩現役講師がアドバイス致します イメージ1
無料修正回数
無制限
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

読んで下さりありがとうございます♩ 個人ピアノ教室の講師をしております、ととすすです。 独学でピアノを練習している方。 ピアノ教室に通っているけれど、先生以外の人の意見も一度きいてみたい!という方。 私にアドバイスさせてください♩ クラブでの演奏活動、大人の方のピアノ教室講師、大手ピアノ教室講師を経て、現在個人教室をさせて頂いております。 【 サービス内容 】 ピアノ演奏を録音したものをお送りください。 聴かせて頂きますので、アドバイスいたします♩ ジャンルは問いません! クラシック、ポップス、伴奏のみでも構いません♩ 5分以内はオプション料金ございません。 それ以上になる場合はオプション料金になります。 お問い合わせお待ちしております。

購入にあたってのお願い

◎曲のタイトル ◎いつ頃から練習しているか ◎披露予定の有無(〇月〇日に結婚式で披露予定など) を送ってください。 必ずほしいアドバイスがありましたら、その旨も仰って頂けると助かります。 (この部分の練習方法を知りたいなど)

有料オプション