この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

販売力アップ!今から実践できる「販売テクニックてんこ盛り2時間の企業研修動画収録」!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
販売力アップ!今から実践できる「販売テクニックてんこ盛り2時間の企業研修動画収録」! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

某大型家電量販店。携帯電話月間販売実績1位。プラスワン訴求添付率1位。 その実績を認めていただき、大手企業の研修セミナーを行った時の資料PDFと2時間ほどの研修の映像を収録しました! 携帯電話の販売に特化した研修の内容になってはいますが、どのようなジャンルの販売にも精通するテクニックを多く収録しています! ありがたいことにこの研修の後、「実績が上がりました!」「大変勉強になりました!」という多くの反響をいただいております。 ・販売実績が伸び悩んでいる・・・ ・起業を目指していて営業のいろはを知りたい ・社員教育のための資料やネタが欲しい。 ・何か分かりやすい営業スキルのビジネス書やセミナーはないかな? ・販売員が何を考えているのか知りたい。 etc... あなたの悩みを解決するヒントがココにあるかもしれません。 内容 PDF 100枚 youtube 非公開設定の映像 URL 2時間 あなたのお力に少しでもなれたらうれしく思います!

購入にあたってのお願い

企業研修の映像や、お配りするPDFの著作権は、筆者にあります。 筆者の許可なく使用、配布、転売などの行為をされた場合。 また動画内で、企業名や個人名がでますが、悪質な行為、悪用された場合。 法的措置を行う可能性がありますのであらかじめご了承ください。 この資料さえ見れば、販売力が確実にあがるというものではありません。
価格
2,000

出品者プロフィール

Kano Tatuya
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者