この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【現役編集者】エンタメ/ライトノベル作家を志望する方向けに必ずコメントします!!

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
【現役編集者】エンタメ/ライトノベル作家を志望する方向けに必ずコメントします!! イメージ1
SEO対応
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

某出版社のノベル編集者です。担当出版物は70冊ちょっと。 仕事の合間の気晴らしでやらせて頂いてますが、 お送りする言葉にはプロとしての本気をぶつけます! エンタメ/ライトノベルの小説家を志望する方向けのワンコインサービス。 【プロット(物語の設計図)】  or 【文章】  or 【創作や出版業界に対する質問】 のいずれかに対して、一言(40~60文字前後)で必ずフィードバックします。 ※3つのうち、1つを必ず選んでください。複数を希望する場合は別々にお申込み下さい。 ・どうやったら読者を惹きつける物語となるのか? ・どうやったら読みやすい表現となるのか? ・調べてもわからない業界の常識を知りたい。 ・新人賞の仕組みを知りたい。 ちょっとでも良いので創作上のヒントを得たい、そんな方向けのサービスです。 注意事項を必ずご確認の上、お気軽にお申し込み下さいませ。

購入にあたってのお願い

3つのうち1つの種別を明記して、 下記の注意事項をご確認のうえ、お申込み下さい。 【プロット】 タイトル・やりたいこと・対象読者・キャラクターと舞台設定・あらすじ、 以上を項目ごとに分けて記載のうえ、 合計文字数「400字以下」でお送りください。 文字数内であれば、上記項目以外の情報があってもOK。 【文章】 登場人物のセリフが5割以上含まれるシーンにて、 合計文字数「800字以下」でお送りください。 特に見てほしいことを併記してもらえると嬉しいです。 【創作や出版業界に対する質問】 1つのご質問(文字数は「200字以下」)に対して、 答えられる範囲でお答えします。 私自身や業界の特定情報などにはお答えできません。 ※「ミステリ」や「純文学」は対象外です。 ※いずれも、WORDの文字数換算を想定しています。 ※お戻しするコメントは、あくまで一編集者としての個人意見となります。
価格
2,000

出品者プロフィール

ワクワク浜崎
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者