サイトの常時SSL化(https)即日対応します

「この接続は安全ではありません」からオサラバしよう

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
サイトの常時SSL化(https)即日対応します 「この接続は安全ではありません」からオサラバしよう イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

Wordpressサイトの常時SSL化はお済でしょうか? このサービスは、SSL化が完全に行えていない、もしくはこれからSSL化したいといお客様に向けたサービスです。 ご依頼いただければ最短即日対応いたします。 国内外のレンタルサーバーは無料で常時SSL化に対応しています。通常SSL化はWordpressインストール前に行う必要があります。 非SSL(http)で運用し、途中からSSL化すると上手くいかないことが多いです。 上手くいかないとは? 完全にSSL化できていれば、URL欄に鍵マークがでますが、中途半端なSSL化(SSL化に失敗)していると、鍵マークではなく!ビックリマークになります。 非SSL化のかた、鍵マークではなくビックリマークの方は是非ご利用ください。

購入にあたってのお願い

可能な限り、迅速な対応をしていますが、タイミングによっては時間がかかる場合があります。 ご利用にあたっては、ドメイン管理画面、サーバー管理画面、Wordpress管理画面のログイン情報を教えていただく必要がございます。
価格
4,000

出品者プロフィール

フリーランサー
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 848 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
フリーランスであるため土日を含めて24時間対応可能です。 ・直ぐにお返事できる時間帯は、16:00~07:00(深夜も対応可能) ・土日も対応可能 遅くとも2日以内にお返事はさせて頂きます。