この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

精神疾患をお持ちの方向け、お聞きします

男女問いません!24時間いつでもOKです^^

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
精神疾患をお持ちの方向け、お聞きします 男女問いません!24時間いつでもOKです^^ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

はじめまして!hanako2828と申します(*^^*) こちらのサービスでは、頭がスッキリしないような モヤモヤを解消させるお手伝いをさせてください。 主に、精神疾患若しくは心が今弱っていると 感じていらっしゃる方にオススメです。 (例) ・なんだか頭で考え事をしてしまう ・将来が漠然と不安である ・人間関係が上手くいかない ・周りが誰も分かってくれない ・周りに遠慮して話せない ・死にたい などなど、何でも構いません。 胸の内をお話ください^^ でも悩んでる時って実際、何がそんなに 落ち込んだりするのか自分では 分からないことも多いんです。 根本的には別のことが理由でそこを 関連付けて悩みにしてしまっていることも あるので、その根本を見つけて スッキリさせられたらいいなと思っています! 私自身、双極性障害(躁うつ病)と過去に 診断を受けました。 自分ではどうしても病気を受け入れられず、 投薬なしで知識だけをつけて参りました。 現在は、以前よりは自分を確立して 生きていると思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 僅かな知識ですが、私と同じような悩みを 抱えていらっしゃる方のお力になれたらと思い ココナラを始めさせて頂きました! 自分を追い込む前に、ぜひ私へ ご相談ください。

購入にあたってのお願い

お名前(仮名でOK)、ご年齢、性別を 教えて頂けるとカウンセリングをスムーズに 行うことが出来るのでお願い致します。 また、合う合わないはあるかと思います。 私もまだまだ未熟で大変申し訳ありませんが、 遠慮なくなんでも仰って下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

hanako2828
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 65 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【お電話】 午前の部(9時〜12時) 午後の部(13時〜17時30分) を目安に活動をしておりますが、今後は 深夜帯でも活動をしていくつもりです。 ※日によって多少前後する事がございます。 また上記時間以外も可能な日が ございますので一度ご相談ください‪(*ˊᵕˋ* ) 【チャット】 随時受付中です。