この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたにあったダイエット教えます

理想の体は自分で作る!そのコントロールの仕方を教えます。

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
あなたにあったダイエット教えます 理想の体は自分で作る!そのコントロールの仕方を教えます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約9日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

○○先生、××コーチ・・・etc そんな人たちのやり方に、頑張って合わせてないですか? 自分にあった方法を選ばないと、苦痛以外の何物でもないダイエット。 そして、ご存知でしょうか?ダイエットの本当の意味を。 「正しい食生活のもと、健康な体を手に入れる」これがダイエットです。 いつまでに痩せる、何キロ痩せる・・・これは、減量です。 減量ですから、リバウンドがあります。 実店舗のダイエットセミナーで、多くの勘違いがあると実感させられました。 個別指導で800人以上のダイエット法を提案してきました。 800人いれば、800通りのダイエット法があります。 お勧めは1週間のサポートプラン(有料オプション)。 続けてみていけば、ピンポイントで提案できます。 実店舗も、1週間単位でリピートする方が多いです。 食事を中心に考えるダイエットなので、運動嫌いな方にも人気です。 初回ご購入の方は、好みがわかり難いので炭水化物の取り入れ方を中心にアドバイス致します。 もし、「ここを変えたい!」というピンポイントがあれば、そちらを重点的に考慮します。 メインは、炭水化物の控え方とバランスの良い食事の取り入れ方です。 私のことですが、身長163cm・体重49~50kgを何十年もキープしています。 運動は全くしていません。 ジムにも行きません。 食事のみで体系・体重をコントロールしています。 現在56歳ですが、中年太りもないようです(笑)。 一番痩せている時は45kgでした。 しかし、これは「美しくない」痩せ方だったので少し増やしました。 自分に一番いいのは49kgだと気づき、以来それをキープしています。 あなたも、自分の「一番いい」を探しませんか?

購入にあたってのお願い

◎現在の身長・体重・体の気になるところ ◎希望の体重・体 ◎年齢または年代 ◎食の好き嫌い ◎どうしても止められない食べ物、なるべく多めに取りたい食べ物  ※チョコが止められない、ご飯(米)を必ず食べたい etc ◎生活面で特殊と思われる点  ※例えば、ゲームが止められない、タバコが止められない、など「食」と関係がないと思われる点 ◎可能であれば前日の食事内容(または、通常の食事内容)  ※なくても可。ただし、わかっていたほうがより良い提案ができる ◎気になるところ  ※ここが気になる、ここを変えたいなど、何でも自由に書いてください 足りないところは、こちらからお聞きしますので大丈夫。 まずは、ご連絡ください。 上記を教えてください。 あなたにあったプランを提案いたします。 字を読むだけで痩せることはありません。 実践しなければダイエットできません。 まずは「やってみる」という前向きなあなたなら、ダイエットできますよ!

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

相川 沙羅
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 44 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・土:時間は未定 日・祝日:通常は定休日。カウンセリング中or急ぎの場合は対応。