この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ゼロからの戦略的IT導入を支援します

現役SE直伝!あなたのビジネスに合ったIT導入手法

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ゼロからの戦略的IT導入を支援します 現役SE直伝!あなたのビジネスに合ったIT導入手法 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

AI、IoT、AR/VR、RPA、DX、5G、アジャイル開発、CI/CD、SAP、コンテナ化、クラウド…。 ITに関する新しい技術が次々と出てきています。 単語を聞いたことはあるけどナンノコッチャという方や、 興味はあるけど自分のビジネスには関係ないとお思いの方もいるかと思います。 しかし!実は、そうも言っていられない時代へと突入しています! 老朽化したシステムの存続による経済損失は、2025年以降で最大12兆円にも上る可能性があると経産省が発表しています。 また、少子高齢化により労働人口が減っていく中において、 ルーティーンワークなどに人手を取られるのは大変な損失です。 とはいえ、やみくもに流行りに乗ってIT導入したところで、使えないシステムとなってしまいます。 そこで必要になるのが、「戦略的IT導入」です。 今回は、「戦略的IT導入」に関する基本的な考え方についてのレポートをお渡しします。 その後に、具体的手法などを個別メッセージでサポートいたします。

購入にあたってのお願い

以下の質問にご回答ください。 ①あなたのビジネスについて教えてください。 ②現状のIT導入状況について教えてください。