なるべく自然な形でアクセスを提供します

試験運用中に付き、先着9名様格安でご提供!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
なるべく自然な形でアクセスを提供します 試験運用中に付き、先着9名様格安でご提供! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

◆サービス概要 お客様のサイトのアクセス数を増やします。 自然なアクセスとなりますので、ご希望の数値までお時間が掛る場合があります。 アクセス数を掛けるため、開始前にいくつかご質問させていただきます。 実施前にアクセス数が判るご準備をお願いさせていただき、準備で1日程度お待ちいただきます。 ご購入時にアクセスをかけれないサイトもありますので、その場合はサイト変更かキャンセルで承ります。 ◆納期 アクセス数によりますので、納期にご希望がある場合は事前にご相談ください。 ◆ご注意 ・サイトによってアクセスアップができないサイトがあります。 ・広告表示報酬目当てのサイトはサービス提供できません。 ・お客様がアクセス数を確認する時には、多少アクセス数に相違があることがありますのでご了承ください。 ◆その他 ご連絡をいただきましたら、早いお返事をさせていただく様にいたしますが、返事が遅れる場合もございますので、ご了承ください。 また、特殊なアクセスのさせ方のご希望がございましたら、お問い合わせください。 誠意を持って対応しサービスを提供いたします。

購入にあたってのお願い

★            先着9名様まで            ★ ★ ただいま試験運用のご協力いただける方のみ受け付けております ★ ★         500円で1000アクセスご提供        ★ ・サイトによってアクセスアップができないサイトがあります。 ・広告表示報酬目当てのサイトはサービス提供できません。 ・お客様がアクセス数を確認する時には、多少アクセス数に相違があることがありますのでご了承ください。 ・先着9名様にご提供する試験運用のサービスについては、ご提供終了までの時間とアクセス数(1000件)の増減がございますのでご了承ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

へいせい
男性
最終ログイン:
14日前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者