お客さんから好かれ、売上につながる営業お教えします

20代の若い営業マンに捧ぐ、営業が楽しくなる手引き書

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お客さんから好かれ、売上につながる営業お教えします 20代の若い営業マンに捧ぐ、営業が楽しくなる手引き書 イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

こんにちは! Nonoko55と申します。 飛び込み営業が苦手 コミュニケーションが上手く取れず売れない 人脈が広がらない まだベテラン営業とは言えない20代のあなた。 こんな悩みを日々抱えて仕事がイヤになっていませんか? 私がご提供するのは、 ☆気軽に読めて今からすぐに実践できる☆ 営業を楽しみながら売上を伸ばす手引き書です。 私は20代の頃、日本でワイン関係の営業を、そしてカナダで日本酒の輸入販売の営業をしてきました。 営業を始めた頃の私も 会話が続かないのが苦痛で 年上の、特に男性のお客さんのところに行きたくなくて なんとなく避けてみたり。 そうすると キーマンと信頼関係を築けず売上に繋がらない。 同業他社の営業マンがお客さんと仲良くしているのを見ては焦る。 そんな毎日でした。 これではイカン!と 先輩から教えてもらった知恵や 本で読んだことを自分なりに実践するうちに、 少しずつ営業が得意になり売上もついてくるようになりました。 そうすると 大きな案件も任せてもらえるようになり 売り上げも伸び 営業としての自信も生まれてきました。 その経験から ワーホリで行ったカナダでも 起業したばかりの会社で ゼロから商品をマーケットに出していく という仕事に就き 最終的には 他社から引き抜きの話が出るまでになりました。 日本で営業を始めた最初の頃。 何度顔を出しても、いつも怪訝そうな顔をされる とてもとても苦手なお客さんがいました。 そういうところに限って ミスも連発。 絶対に私は嫌われている と思い込んでいました。 そんなお客さんが 私が、私の上司といる前で 「よく頑張っている」 と私を褒めてくれたことがありました。 もちろん、それからは売上もアップし上顧客になりました。 本当に涙が出るほど嬉しかったあの日のこと。 今でもはっきり覚えています。 せっかくたくさんの人と出会うチャンスに恵まれている営業職 「あなたにもそんな体験をして 楽しく営業をしてもらいたい」 そんな思いで、私が持つ最大限の知識と経験をPDFにまとめました。 こちらを500円でご提供させていただきます。 あなたも お客さんから好かれ、 楽しく売り上げを伸ばせる営業への 第一歩を踏み出してみませんか?

購入にあたってのお願い

こちらのサービスはPDFファイルでのお届けとなります。
価格
3,000

出品者プロフィール

ののこ272
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 36 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージの返信は、早ければ数時間、遅くとも12時間以内には させていただきます。 日・祝は返信が少し遅くなることもございます。