夢見る幻想は不要。ネガティブダイエットを提供します

恥ずかしくないですか?自分の体型にもっともっと焦りましょう。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
夢見る幻想は不要。ネガティブダイエットを提供します 恥ずかしくないですか?自分の体型にもっともっと焦りましょう。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

肥満の人って周りからどんな目で見られていると思います? まず間違いなく、第一印象は「デブ」です。 どれだけお洒落していても、間違いなく体型に目がいきます。 「めっちゃデブじゃん」「服装気にする前に体型気にしろ」etc… 大なり小なりこう思います。 心の声がもし聞こえたら、肥満の方は1日に何十回、何百回とこのようなことを言われているでしょう。 直接あなたに辛辣な言葉をかけてくる人なんてまずいないですから。 もし、この心の声が聞こえたら、あなたはどう思いますか? みんな視界にあなたが写っただけでも「デブ」って思います。 遠くにあなたの姿が見えたとしても「デブだな」って思います。 みんなあなたのことをなにも知らなくても「肥満=自己管理できてない=怠惰」という風に思います。 「ネガティブ・ハロー効果」です。 そんなこととは知らず、いや、知っていても意識せず「痩せてビキニ着て海に行くぞー!」「昔買ったパンツをまた履くぞ!」「女子にモテるぞ!」 ダイエットをする時って、大体ポジティブな目標を掲げませんか? 悪いとは思わないですけど。 好きなもの食べて運動0で「簡単に1ヶ月で◯◯kg痩せます」みたいな短期で痩せようっていうものをちょくちょく見かけますけど「5年後もこの体型を維持して健康で」みたいなのってほとんど見かけませんよね? ダイエットは「5年後、10年後も体型と健康を維持」しなければ意味がないと私は思います。 根本的に解決しないと意味ないです。 いきなりあれもこれもやろうとしてもうまくいきませんし、長続きしません。 人は「変化を嫌う生き物」だから当然です。 スマホのアプリの配置が変わっているだけでも違和感を感じるほどに。 なので、日々の日常生活にあれもこれもと色々加えるのは苦痛です。 そして、痩せることと健康に必要なことを少しずつ確実に行うことが必須です。 痩せることと健康に使える知識なども合わせて書いています。 成功後のスリムになったポジティブなことを考えるより、目の前のケーキなどの誘惑と戦って必死にダイエットをするネガティブなことを考える方が良いんです。 理想と現実のギャップを意識し、考えながら行動することが大切なんです。 「なぜネガティブが良いのか」にはきちんと根拠もあります! 夢見る幻想は止めてネガティブに!

購入にあたってのお願い

私なりに「ネガティブ」という部分に焦点を当てて書いたものです。 「自分の体型に自信と誇りがある」方にはオススメしません。 それと「必ず痩せて健康になる」というわけではないです。 ただ、長期的に痩せて健康でいることの役には立つはずです。 捉え方次第ですが。
価格
1,500

出品者プロフィール

たくや|Webマーケター・カウンセラー
男性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 189 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
5月10日頃まで多忙につき、連絡が遅れる場合があります。 5月8〜9日はほぼ連絡できません。取り急ぎご購入いただいたあとの挨拶メッセージのみ、送付させていただきます。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。 【電話&メッセージ受付時間】 基本的に毎日18時〜23時 ※それ以外でも13時以降なら可能なので、ご購入後に電話する日を調整しましょう♪ ※メッセージも基本的に18時〜23時をメインに返信していきます(それ以外の時間でも返信できる時はします) ※初回の返信は基本24時間以内にします ※案件が複数重なった場合、通常よりお時間を頂きます