メルカリでシンプルに始める転売のやり方伝えてます

1日”約15分”の作業を続けよう。

評価
販売実績
24
残り
10枠 / お願い中:0
メルカリでシンプルに始める転売のやり方伝えてます 1日”約15分”の作業を続けよう。 イメージ1
提供形式
PDF・各種定型ファイル
お届け日数
1日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

こんにちは。タニヒトです。 このレポートは ぼくが1日約8時間、1か月かけて作った 転売のやり方をまとめたものです。 転売なんてまったく経験なかったのですが 知り合いに一つの商品リストとやり方を教えてもらい それを素直に続けただけで…。 しかし1日8時間くらいずっとパソコンで作業して、です。 試行錯誤しながらですし 途中わからないことを教えてくれる人もいません。 最初にやり方を教えてくれた知り合いも仕事をしているので わからないことをすぐに質問をすることもできません。 自力でやっていくしかなかったわけです。 独りはひどく時間がかかります。 なので転売初心者でも簡単にできて 同じようにしんどくて不安な思いをしてほしくないと思い レポートを書きました。 あなたは 240時間をかけて蓄積したノウハウを ワンクリックで手に入れられます。 あなたはこのレポートを30分くらいで読めますので 30分で240時間を節約できます。 効率がいい! このレポートのやり方をそのまま作業して 初心者でもシンプルに転売ができることを実感してほしいです。 得たお金で好きなものを買ったり、旅行に行ったりしてもいいですよね。 やり方もめちゃくちゃ簡単と感じられると思います。 一度覚えてしまえば, あなたも知り合いや同僚に教えたくなるかもしれません。 ただいきなり転売一本で生活していきたい、と思えば 余分な時間も体力も必要ですし 片手間でできなくなります。 ですのでまずは 少しずつでも収入を得られるくらいの作業量から始めましょう。 ■PDFレポート 49ページ■ <目次> 1.利用する転売サイト、アプリ 2.リストを使って利益商品を仕入れてみよう 3.キレイに写真を撮って販売してみよう 4.丁寧に梱包をして発送しよう 5.自分で利益商品を探してみよう 6.次のレベルへ 〇〇の活用 一緒に頑張りましょう!!

購入にあたってのお願い

無断転載、ノウハウの転売はお断りします。 ご友人、お友達に見せるのは大丈夫です。 転売・せどりは、一人よりも、二人の方が効率がいいですし、 知識、情報の共有は大事です。 ぼく自身が、独りだとしんどかったので、 あなたが大切だと思う人には どんどん教えちゃってもらって大丈夫です!

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

タニヒト物販×英検準1級TOEIC820
男性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 354 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
自己紹介続き 一歩踏み出したいと思っていてもどうしたらいいのかわからない、 特に英語の勉強が何からしたらいいかわからないと悩んでいる学生さんや社会人の方とかかわる中で、もっと多くの人をサポートしたいと思い、オンライン家庭教師としても独立することにしました。 もしこれを見ているあなたも悩んでいるならお気軽にご連絡くださいね。 毎週不定期で実店舗の塾で英語講師の勤務がございます。 それ以外は、基本的にオンライン授業のために空けておりますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。