サービスを探す

パートナーの精神疾患でのお悩み聞きます

自身の経験からアドバイスします!

4.73件) 販売実績:3
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:要相談
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

アスペルガーやモラハラ、人格障害をお持ちのダンナさんや彼氏さんと過ごす日々は、苦痛や悩みの連続ですよね。

私の主人がそうで、そのため私がうつ病とパニック障害を発症しましたが、物事をみる視点を変え、根本的な考えを修正できたことで病気を克服することができました!

加害者は社会的地位があったり、他人に対しては人当たりが良い(良すぎる)人も多く、他人からは“良い人”と思われている場合も少なくないので、アスペルガーやモラハラ、人格障害の悩みは他人には理解されにくく深い悩みを抱えていると思います。

誰にも話せない、分かってもらえない状態が続けば精神的に病んでしまいます。

話すだけでもラクになる事があります。
自分と違う考えを取り入れることで問題をみる視点が変わり、心の負担が軽くなることもあります。

友人にグチをこぼす感覚で、お悩みをお聞かせ下さい。

購入にあたってのお願い

①お名前(匿名可)
②お悩みの内容(できるだけ具体的に)
以上の内容をご記入下さい。

※専門家ではありません※
私の人生で経験してきたこと、学んできたことをもとに経験談をお話しし、アドバイスすることができたり、あなたのお悩み解決の一助になればと思っています。

一言PR

私の人生においての経験や学んだことが、あなたのお悩みに寄り添うことができたり、解決のヒントになればと思います。

人生は、最後の瞬間までが勉強だと考えているので、あなたと共に学び、一緒に成長していければと思っています。

お気軽にお話し下さいね♡(>◡<)♡

よくある質問

悩みがたくさんありすぎて、どこからお話しすれば良いか分かりません。
そうですよね。
アスペルガーをお持ちの方は、他にも人格障害を併せ持っている場合が多く、お悩みは多種多様だと思います。

ご自分のペースで、ゆっくり話して頂いて構いません。時系列でも、話しているうちに思い出したなどでも大丈夫です。

評価・感想(3件) 4.7

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス