この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

パートナーの精神疾患でのお悩み聞きます

自身の経験からアドバイスします!

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
パートナーの精神疾患でのお悩み聞きます 自身の経験からアドバイスします! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

アスペルガーやモラハラ、人格障害をお持ちのダンナさんや彼氏さんと過ごす日々は、苦痛や悩みの連続ですよね。 私の主人がそうで、そのため私がうつ病とパニック障害を発症しましたが、物事をみる視点を変え、根本的な考えを修正できたことで病気を克服することができました! 加害者は社会的地位があったり、他人に対しては人当たりが良い(良すぎる)人も多く、他人からは“良い人”と思われている場合も少なくないので、アスペルガーやモラハラ、人格障害の悩みは他人には理解されにくく深い悩みを抱えていると思います。 誰にも話せない、分かってもらえない状態が続けば精神的に病んでしまいます。 話すだけでもラクになる事があります。 自分と違う考えを取り入れることで問題をみる視点が変わり、心の負担が軽くなることもあります。 友人にグチをこぼす感覚で、お悩みをお聞かせ下さい。 私の人生においての経験や学んだことが、あなたのお悩みに寄り添うことができたり、解決のヒントになればと思います。 人生は、最後の瞬間までが勉強だと考えているので、あなたと共に学び、一緒に成長していければと思っています。 お気軽にお話し下さいね♡(>◡<)♡

購入にあたってのお願い

①お名前(匿名可) ②お悩みの内容(できるだけ具体的に) 以上の内容をご記入下さい。 ※専門家ではありません※ 私の人生で経験してきたこと、学んできたことをもとに経験談をお話しし、アドバイスすることができたり、あなたのお悩み解決の一助になればと思っています。
価格
1,000

出品者プロフィール

JERRY
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者