この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

小さいお子さん向けの童話、書きます

お子様へのプレゼントにオリジナルの童話はいかがですか?

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
小さいお子さん向けの童話、書きます お子様へのプレゼントにオリジナルの童話はいかがですか? イメージ1
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

高校三年生です。日常生活で幼稚園くらいの年頃の子どもと接する機会があります。なので子ども気持ちを考えることも多いです。 自分は中学で小さな小説賞を受賞させていただいたことがあります。 チャットノベルの仕事をした経験もあります。 今は小説家の元で物語を学んでいます。 童話が好きなんです。 寝る前に親に童話を読んでもらうのが好きでした。だからこそ、オリジナルの童話で子どもに喜んでもらいたいと思い、このサービスを始めました。 ストーリーのご要望を言っていただければ対応します(女の子だからメルヘンチックがいい。男の子だからヒーローを出して欲しいetc...) ボリュームは原稿用紙1〜3枚ほど。

購入にあたってのお願い

【取引の流れ】 1.購入申請後、ご希望の物語を教えてください(お姫様が出てくる。怪獣が出てくる。教訓が出てくるなど)  ※この時、よろしければお子様の好みを教えてください。 2.お支払い確認後、執筆作業に入ります(3~5日) 3.執筆が終わりましたら、完成した原稿をPDFファイルとして送らせていただきます。 4.問題なければ取引完了。 【納期】 お話により前後いたしますが、5日間程度いただきます。 挿絵などはついておりません。文章のみの納品となります。 お子さんが笑顔になれる童話を作るよう努力します。 リテイクは1回までとなっています。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

柊ルーナ
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
年中無休。一日中小説を書いています。 メッセージも当日中に返信させていただきます。