この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたへぴったりの本を紹介します

【自分軸で生きたいあなたに送る物語】

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたへぴったりの本を紹介します 【自分軸で生きたいあなたに送る物語】 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

新しい学びを得るのが好きな方、本や小説を読むのが好きな方へ、テキストチャットでのやり取りを元に、今のあなたにお勧めの本をご紹介します。 自己啓発本から小説、エッセイ、童話など、紹介する本のジャンルは複数に渡ります。 【こんな人におすすめです】 ・日常に疲れを感じている。ちょっと息抜きをしてリフレッシュしたい。 ・他人に流されやすい。もっと自分を持ちたい。 ・自分に自信がなくばれないかいつもヒヤヒヤしている。もっと堂々としたい。 ・幸せなはずなのに、幸せを感じられない。もっと楽しく生きたい。 ・何かを変えたいのだけど、どうしたらいいかわからたい。糸口が欲しい。変わりたい。 【このサービスを受けたらこうなります】 ・大好きな本の世界で息抜きができる ・自分を持つためのヒントを得られる ・自分に自信が持てる ・自分を認め、受け入れることができる 物語の世界には、その作者が込めた本質があります。 自己啓発本は世の中にたくさんあふれていますが、切り口は作者によって異なります。 お金も時間も限られているとしても、通勤の行き帰り、お昼休みの10分間、本に向かうだけで、見たこともない世界でへ旅をすることができます。 言葉には、人の心を、人生を変える力があります。 それは、現実の世界を生きるための力になってくれます。 小学校から日記を書き、本を読み、言語のリハビリテーションを仕事としました。 また、現在は、認定講師として、タマオキアヤさん考案のオタマメソッド ®︎をベースにしたセッション(カウンセリング)を提供しています。 やりとりの中で、あなたの人生の詰まりを掘り下げ、今のあなたの助けになる一冊を見つけだします。

購入にあたってのお願い

このサービスはあなたにお勧めの本を見つけ出すことが目的です。 悩みそのものへのカウンセリングではないため、悩み解消とはなりません。 お勧めの本を手に入れ、読書の時間を作り、読んでみて、感じたこと、思ったことを味わって行動していくことから、あなたの変化は始まります。