サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

転職/退職時に国から給付金を頂く方法を教えます

国の制度を使って賢く退社!知識は生活を助ける!

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

「国の制度を使って賢く退社!」

「転職/退職 給付金サポート制度」をご存知ですか?

「転職する方」や「家庭(育児など)へ集中する為に退職される方」へ給付金が出る制度です。知らないだけで、本来もらえるお金が入ってこないというのは損ですよね!


受有資格の条件は以下の2点です ⇓
・社会保険に1年以上加入していること
・現在も在職中であること

要はこれから転職や退職を考えている方は基本的に対象になるという事です!
財源は社会保険・雇用保険からの給付です。これまで何となく支払ってきた保険料も無駄ではなかったという事ですね!

「時代の流れは急激に変化している!」
終身雇用が破綻したのは言うまでもありませんね。
日本では今後もっと転職、早期退職などが流動的になって来る事が予想されます。
そうなると「転職/退職 給付金サポート制度」を利用する人が増えてきて、
制度内容が改定する事も考えられますね。(例えば、給付金が今よりも少なくなったりとか!)貰えるものは今のうちに貰っておきましょう!

「こんな不安、心配はありませんか?」
転職、退職したいけどその後の生活費が不安、、、
独立したいけど資金が不安、、、
共働きで精一杯なのにこれから育児なんて経済的に厳しい、、、

人それぞれ様々な不安があると思いますが、きっと給付金で解決できる事もあるかと思います!

すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 2日(予定)
    ジャンル
    • 子育て・教育
    • 家計・保険・お金
    • 生活・便利
    • その他

購入にあたってのお願い

本サービスは詳しく内容を記載したPDFをお送りする形で出品しております。
内容に関してご質問がある場合はお受けいたしますので、遠慮なくお申し付け下さい。
返品・返金はできかねますのでご了承ください。宜しくお願い致します。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス